フラットバックジグ炸裂!? | D-revo Guide Service





土曜日(14日)のレポートです。




土曜日はいつも来ていただいている飯野さんをお迎えして琵琶湖エンジョイ!






D-revo Guide Service
小雨?曇り?蒸し暑い梅雨間の晴れ間?ころころ天気が変わる1日の始まり~!





朝一、ベイト(ギル)の有無を知りたかったので、メインではないエリアでベイト探し~



「何でも良いですよ。メインのエリアじゃないので(笑)」



っと、飯野さんの1投目~





D-revo Guide Service
飯野さんお得意のスワンプネコで45up!





幸先の良いスタートで!



月曜日から反応が?良い、ハネラバを展開して・・・レクチャーして・・・・






D-revo Guide Service
フラットバックジグ+デスアダーツインテールでの組み合わせ!で、ガツンと!







ロッドの縦さばき、ラインスラッグ、フォールで喰わすタイミングを、初のハネラバ挑戦の

飯野さんに、レクチャー!




ベイト(ギル)が入ってくると、バイトがある感じで!






D-revo Guide Service
僕に、フラットバックジグ+デスアダーツインテールで50up!




飯野さんも、風が強い中、慣れてきたみたいで!







D-revo Guide Service
同じく、フラットバックジグ+デスアダーツインテールで初ハネラバで45up!





連発とまでは言いませんが、ギルが入るタイミングで、必ずっというぐらいバイトはある!





コツをつかまれたようで!






D-revo Guide Service

フラットバックジグ+デスアダーツインテールで40upを何匹か追加!






僕にも!






D-revo Guide Service
フラットバックジグ+デスアダーツインテールで45クラスを!







時々、ちょいマシなサイズも来る感じで!







D-revo Guide Service
フラットバックジグ+デスアダーツインテールで48cm!






飯野さん、バイト~フッキングを苦戦しながらも、バシっと綺麗にフッキングが決まったぁ~







D-revo Guide Service
フラットバックジグ+デスアダーツインテールでサイズup!








D-revo Guide Service
再度、フラットバックジグ+デスアダーツインテールで追加!



このカラーの組み合わせ、他のカラー(ラバー&トレーラー)より、反応良いかも!!




ギルの反応が無くなったので、シャロー展開で、ジカリグで、底を探ると・・・・










D-revo Guide Service
イージーシャイナーのジカリグで45クラスまでを!





でも、打つ釣り、単発っぽいので、再度、ハネラバ修業開始(笑)





ベイトさえ、入れば、バイトはある!タイミングがめちゃくちゃ重要かも!






D-revo Guide Service
フラットバックジグ+デスアダーツインテールで、がっつり丸飲み!






ハネラバ良い感じですやん!





からの~~~~~







D-revo Guide Service
ダブルヒット~!同じく、フラットバックジグ+デスアダーツインテールで僕に45up!飯野さんには・・・・












D-revo Guide Service
フラットバックジグ+デスアダーツインテール(WM/ブルー)で52cm来ました!







完全に、ハネラバ、1日やりきってコツをつかんで、結果が出た!嬉しい1匹ですね!






さて~夕方、ラストもハネラバで狙いましたが、ギルの反応も悪くなっていき・・・



最後に・・・・・







D-revo Guide Service
ラスト、フラットバックジグ+デスアダーツインテールで40upで!




この時、飯野さん、笑顔消えてますね~(笑)


1日ひらすらハネラバしてて、腕がパンパンになったみたい~www





D-revo Guide Service
ハネラバ万歳!的な写真ですね(笑)





今日は、獲れなかったバイトも多々多かったですが、50up頭に二人で、ハネラバ

メインで、30匹ほどでした!





飯野さん、暑い中、お疲れ様でした。初ハネラバ出ましたね~やりきった感がありますね!



次は、ハネラバロッド、追加されてますかね????笑




またハネラバやりましょう~!






ガイド受け付けております。


☆ガイドサービス☆


ガイドレイク、リバー 南湖、西の湖、長良川 1名様 25.000円  2名様 32.000円


上記の料金の中には、ガイドサービス料金、施設使用料、保険代、ガソリン代が含まれております。         




「D-revo Guide Service」 はこちらまで



guide link.JPG


ガイドスケジュール バーナー.jpg


ガイドスケジュールはこちらまで!



「project-DIVA」 ホームページはこちらまで↓



HP link.JPG