釣れる感じの天気かな!? | D-revo Guide Service

12日(土曜日)のレポートです!





D-revo Guide Service
後輩のだいご君と琵琶湖エンジョイ!




今日も爆風予報なので、朝から冷たい風で寒い(困)でも、だいご君からの差し入れでコーラー1.5L

は嬉しい~(笑)




風が強いので、主に風裏での展開を!





朝一・・・・・・






D-revo Guide Service
デスアダースティック5.5の7gテキサスで48クラスを!







僕は底で食わせるスティックを!だいご君はスイミングで狙うデステキ(デス6)を各エリアで

ローテーション!







D-revo Guide Service
デステキ(デス6 7gテキサス)で45up!




良い感じに食わせる感じ出来てる!





続いて~






D-revo Guide Service
同じくデステキでサイズupの48クラスを!






僕は、底で食わせるデスアダースティックで攻めて・・・・





D-revo Guide Service
デスアダースティック5.5 7gテキサスで45クラスまでをぽろぽろ!








風に流されながらブレイクを丁寧に狙うと・・・・







D-revo Guide Service
同じくデスアダースティックでサイズup!






今日は、このクラスがやたら、バイトがある感じで!楽しめれる感じ!






D-revo Guide Service

だいご君は、デステキで45クラスを!!





風が、終始、弱まらない感じなので、風裏に避難して、ライトリグ入れて一発!?







D-revo Guide Service
シャッドシェイプで48cm追加!





まだ、午前10時ぐらい!サイズは48㎝どまりですが、バイトはある感じで!!





ちょっとシャローも気になったので、巻きに行くと!






D-revo Guide Service
ヤスラバ+EZスイマー5で48cmを!



やっぱ、このラバジ、すり抜け良い感じだし!!






D-revo Guide Service
良い所にフッキング決まりました!








っと、まだまだ釣れる感じでしたが、白波、激うねりで、お昼には、早上がりの悔しい感じ・・・




サイズこそ、48㎝どまりでしたが、数は2人で20本ぐらい釣れたので、良い感じに楽しめれる琵琶湖!





風gは強いのが厄介ですが、これも釣れる要因なのかな???





☆今日のタックル☆



デスアダースティック5.5 7g テキサス スーパーボーダーFE フロロ20lb

ヤスラバ EZスイマー5    ブッシュバイパー スーパーバスPE 54lb









ガイド受け付けております。


☆ガイドサービス☆


ガイドレイク、リバー 南湖、西の湖、長良川 1名様 25.000円  2名様 32.000円


上記の料金の中には、ガイドサービス料金、施設使用料、保険代、ガソリン代が含まれております。         




「D-revo Guide Service」 はこちらまで



guide link.JPG


ガイドスケジュール バーナー.jpg


ガイドスケジュールはこちらまで!



「project-DIVA」 ホームページはこちらまで↓



HP link.JPG