爆風だけど、反応はある感じ! | D-revo Guide Service

10日(金曜日)のレポートです!






金曜日にお迎えしたのは、まっさんと、がきさんのお2人!





D-revo Guide Service
ある、お仕事の関係でご縁があり知り合って、3人で琵琶湖エンジョイ~!



めちゃ、まっさん、朝からテンション高しですし(笑)





がきさんは、普段、おかっぱりで琵琶湖、まっさんは、10年ぶり???のバス釣りでお互いに初ボート!?





ですが、朝から爆風です(困)でも、テンション高いですから~!




とりあえず、風裏で、初フィッシュを狙いに、デスアダースティックのテキサスをいれて、一投目・・・







D-revo Guide Service

デスアダースティックのテキサスで35クラス!10年ぶりのバスとの再会!?笑




まっさん、テンションも高いですが、リズムも良い感じで!






D-revo Guide Service
チビアダーのジグヘッドで!35クラスまでは、爆風ですが、風裏でバイトは多々ある感じ!






まっさんに、僕のスピニングを貸していたので、僕はというと・・・







D-revo Guide Service
デスアダースティック5.5のテキサスで45クラスまでをポロポロ!








D-revo Guide Service
デステキ(デスアダー6 5gテキサス)でも40upはぽろぽろ!







エリアを変えて・・・・






D-revo Guide Service
デステキでサイズUP!





風は、かなり強いですが、本命のエリアがあって、さぐると、不意に・・・・








D-revo Guide Service
まっさんに、チビアダーのジグヘッドで57cm来たぁ~!



久々のバス釣りで、このサイズはしびれますね~!



スピニングでのデカいバス狙う時は、6lb+リーダー14lbは必須ですよ!もちろん、今回もです!






D-revo Guide Service
カラーは、ブルーマロンで!田んぼの茶濁りが入ってるエリアでは、ダントツにこのブルーラメが

効きます!






風も強くなり、いったん、マリーナーで休憩、再度出撃で、風裏で展開!







D-revo Guide Service
まっさんに!さっきの半分サイズのカワユス(笑)久しぶりのバス釣りは楽しい!






今日は、激荒れで、主に風裏でのエリアで展開で、ライトリグでも、デステキ、スティックでも

飽きないほどバイトはあり、これはこれでありかも!?



もうそろそろしたらデステキ本格的に開始かな!!





まっさん、がきさん、荒れた1日でしたが、お疲れ様でした!

琵琶湖スプラッシュマウンテン体験できましたね~(笑)

またエンジョイしましょう~!






ガイド受け付けております。


☆ガイドサービス☆


ガイドレイク、リバー 南湖、西の湖、長良川 1名様 25.000円  2名様 32.000円


上記の料金の中には、ガイドサービス料金、施設使用料、保険代、ガソリン代が含まれております。         




「D-revo Guide Service」 はこちらまで



guide link.JPG


ガイドスケジュール バーナー.jpg


ガイドスケジュールはこちらまで!



「project-DIVA」 ホームページはこちらまで↓



HP link.JPG