厳しかったです・・・ | D-revo Guide Service

日曜日のレポートです。




日曜日にお迎えしたのは、いつも来ていただいている小林さん!






D-revo Guide Service
朝は、風が少し強い感じですが、天気はよさげで、絶好の行楽日和!?





朝一、風裏で、放置?プレイのデスアダースティックを早めに?アクションで誘うと・・・







D-revo Guide Service
デスアダースティック5.5の7gテキサスで!



この手のテキサスのバイトの出方は特有ですね!






エリアを変えて、デステキで、スイミングで狙ったり、スティックで、底を狙ってみたりと、

バイトはあるものの、子バスからの反応のみで、粘ってしつこく狙うと・・・






D-revo Guide Service
デスアダースティックのジグヘッドで45クラスまで!





お昼近くになり、北湖へ行ったり、南湖の各シャローをカバースイミングで狙うも、1バイトのみ

の厳しい展開でして・・・・




晴天無風になり、かなり厳しい展開で、再度、南のエリアで、かなり、ステイさせる放置アクション

をさせたデスアダースティックに、デカバス特有のバイトが・・・・・



が、2日前に巻き替えたばかりの6lb+14lb(リーダーは、1日で何回も巻きなおします)



が、フッキングした瞬間に、切れた・・・・・かなりデカいやつだと思うバイトだったので、獲れなかったのは

僕のラインチェックをまめにしていなかったせいなのかな???



リベンジですね!




「夕方4時から、1じかんぐらい魚がスイッチ入るので、ここで粘りますね!」っと僕の一言で、

色んなラインを流すと、やっぱり、日中とは違うバイトの出方、バイトも、ほどよくある感じで、

ものの1時間ほどで、2人で、40クラスまですが、10本ほど追加のみ!





今日は、かなり厳しかった感じでしたが、ぜひ、次回、小林さん、リベンジしましょう~!!


次はネイルリグで、ぜひぜひ!あの釣り方はヤバいですから(笑)






帰り、マリーナで、小林さんと話をしていたら、あの方が(笑)








D-revo Guide Service
GEECRACKのテスターのとおるさんと遭遇~!


「バオバブ下さいよ~」って、おねだりしてみました(笑)



とおるさん、めちゃ、最近釣れてるみたい!バオバブホッグで!



来週は、勝負ですね~!笑




小林さん、ぜひ、今度のガイド時、バオバブ投げましょう~!!







D-revo Guide Service
家に帰り・・・・・手のひらの乗せてみると、やっぱりデカい!バオバブ(笑)



今度投げてみますね!とおるさん~!