激荒れ~無風?ライトリグな展開! | D-revo Guide Service

日曜日のレポートです!




日曜日は・・・・







D-revo Guide Service
後輩のだいご君と、だいご君の師匠?笑と3人で琵琶湖エンジョイ!



師匠とは、なぜか?僕の高校の同級生と知り合いらしく、世の中狭いなぁ~って話から朝一

始まりました(笑)






朝一、ディープホール周辺へ!






とりあえず、様子見でデスアダースティックの放置プレイをすると・・・・





D-revo Guide Service
デスアダースティック5.5の5gテキサスで45クラスを!




やっぱり反応は、ある感じで!




師匠から・・・・「ステイしたら良いの?」って質問が!




「そうだよ~」って、話して師匠の1投目で・・・





D-revo Guide Service
師匠にストレートワームのテキサスで45up!




早っ!っというよりも、師匠、釣りめちゃくちゃ上手っ、肌で感じました!




っと、だいご君にも!





D-revo Guide Service
デステキで40クラスを!





コツ?をつかんだ感じで・・・・・






D-revo Guide Service
デスアダー6のテキサスで、グッドサイズを!






思った以上に今日は反応はある感じで!良いエリア、ウィード見つかえたかも!




っと、デカバス狙いで、北湖へ!










行くも、朝9時ぐらいですかね?かなりの突風の、やばいぐらいの波・・・





マジで、焦った感じのあれ具合の湖上だったので、一度、マリーナに避難して、11時に再度出船!





の後、なぜか?無風晴天からの~また爆風、激雨・・・・・





自然って怖い、肌で感じるぐらい、変化ありまくりな、天候、湖上の上。




3時ぐらいに、また再度出船して、夕方まで、南湖で、テキサス、ライトリグで展開!








D-revo Guide Service
チビアダー(ブルーマロン)のジグヘッドで45クラスまでは、ぽろぽろ反応はある感じ!





風が強いので、だいぶやりずらいですが、真剣にやりこんだら、かなり数は出るんじゃないかな?

って思います(笑)


が、めちゃくちゃ、バイトがある時間帯と、無い時間帯の差が激しい!



タイミングが重要ですね!






D-revo Guide Service
だいご君の師匠にも、ストレートのテキサスでグッドサイズを!





不意に、だいご君に・・・・・









D-revo Guide Service
シャッドシェイプのジグヘッドで50up来たぁ~!






良い感じに、バイトはある感じで!3人とも違う釣りを展開することで、色んな釣りを

試せれる!







D-revo Guide Service
師匠にも、またまたグッドサイズ~!







最後に・・・・・







D-revo Guide Service
チビアダー(ブルーマロン)のジグヘッドで、僕にブリブリちゃん来ました(笑)







今日は、1日の半日ほど、荒れ湖上で、マリーナで待機でしたが、1日、もし、釣りが

出来る感じであれば、数はかなり出そうな琵琶湖!




ライトリグの展開も、ありですね!後は、デカいの釣れる釣り方を見つける!!













ガイド受け付けております。


☆ガイドサービス☆


ガイドレイク、リバー 南湖、西の湖、長良川 1名様 25.000円  2名様 32.000円


上記の料金の中には、ガイドサービス料金、施設使用料、保険代、ガソリン代が含まれております。         




「D-revo Guide Service」 はこちらまで



guide link.JPG


ガイドスケジュール バーナー.jpg


ガイドスケジュールはこちらまで!



「project-DIVA」 ホームページはこちらまで↓



HP link.JPG