週末用に、とりあえず完成! | D-revo Guide Service

今週末ようにと、なんとか、間に合いました!通称ヤスラバ(笑)






D-revo Guide Service
ちょっと、今までない感じのラバーで巻いてみました!



スピナベ?みたいな感覚で使うカバースイミングのジグ!



スピナベでいうと、ゴールデンシャイナ―?系のラバーですかね???



とりあえず、出来上がった形ですが、これもテスト、実釣で結果を出せれたら良いな!!






そ~いえば、1週間ほど、前に、彼が帰国!







D-revo Guide Service

3月の渡米の際に、2日目にあった、親友のまさ!




4月~5月まで、オーランドでの仕事が終わり、全米を旅していたみたい!







D-revo Guide Service

オーランドから北上して、道無き道を永遠と・・・・・







D-revo Guide Service
グランドキャニオン!



絶景としかいいようがない。これは写真ですが・・・・実際にこれみて、自然にふれられると鳥肌立つだろうな!



(まさの写真から拝借)




めちゃ羨ましい~!!



こ~いう事出来るのは、人生の中で、凄い思い出に残る事だし、

こ~いう事を出来る人は、日本人で、数少ないと思う経験でもあり、いつか自分もしてみたい(笑)




彼がこの道を選んだこの1年ちょい・・・


今は、何が良いのか?悪いのか?これから自分が何をすべきことなのか?

今は分からなくても、いつか、絶対に、この経験は人生の中で、やくにたつ時が来ると思う!




数多い、人の中で、こ~いう経験を出来る人は、ほんとうにわずかな人だけだと思うし、

凄い貴重な体験をした1年だと思う!本当に僕に勇気つけてくれる親友のまさ!





っと、まだ帰国した彼と、日本で再会してません(笑)




なんか、普通に、日本でも、アメリカでも、会っていた親友なので、今度会ってご飯でも行っても、

普通な感じだと、良い意味で思います(笑)




なんか、ブログの内容、だいぶそれましたから、このへんで!





琵琶湖へ行く準備をします!