数釣り満喫!? | D-revo Guide Service

少しブログ更新遅れてますが(笑)




日曜日のレポートです!






D-revo Guide Service
高羽さんをお迎えして琵琶湖エンジョイ!



もちろん、朝は極寒で、気温1度(笑)とりあえず、高羽さんからの希望で・・・



「数釣り希望~、パンチング無しね」っと!笑




久しぶりのライトリグの展開をして回ってみました!





時々、タイミングを見て、昨年、自己記録を巻ラバで57を高羽さん釣っているので、

巻きも展開してきましたが・・・・



もう少しかな?ウィードの生え具合だとっと感じ、ライトリグメインで各エリアを転々を!





さすがに、ライトリグをやってもらうと、上手いので、春、定番のエリアを回って!






D-revo Guide Service
チビアダーのジグヘッドで!40クラスまでをぽろぽろ!






ときおり、強い西?風が吹くので、だいぶライトリグはやりにくいですが、

久しぶりにライトリグやるとこれはこれで繊細で面白い!




ここ最近、パンチングばっかりだったので(笑)





「ここ、固いエビ藻生えてるんで・・・・・」っと、あるエリアを流すと・・・・







D-revo Guide Service
I SHAD4.8のジグヘッドで48クラスを追加!




お見事です~!各エリアで、色んなカラーローテションで、使い分けていた

高羽さん、今日は、シルバーラメが反応良かった感じ!





ラスト・・・・・回遊が回ってくるであろう、エリアで巻きを展開!





が、なかなか思い通りにはいかないのも、自然との遊び。釣りっという自然相手との勝負!




でも、トータルで、見ると、高羽さん、20バイト中9匹っという釣果で、そろそろ、数釣りも

出来るのかな?っという感じで、ますます、面白い展開が出来そうな琵琶湖!




そろそろ、ネコリグでも、いれて展開していこうかな!!




高羽さん、お疲れ様でした。またGW、3人?で楽しみましょう~!今度は木村さん来るかな???笑






ガイド受け付けております。


☆ガイドサービス☆


ガイドレイク、リバー 南湖、西の湖、長良川 1名様 25.000円  2名様 32.000円


上記の料金の中には、ガイドサービス料金、施設使用料、保険代、ガソリン代が含まれております。         




「D-revo Guide Service」 はこちらまで



guide link.JPG


ガイドスケジュール バーナー.jpg


ガイドスケジュールはこちらまで!



「project-DIVA」 ホームページはこちらまで↓



HP link.JPG