ま~もと、琵琶湖エンジョイ! | D-revo Guide Service



土曜日は!後輩のま~もと、琵琶湖エンジョイ!






D-revo Guide Service
最近、アメリカの事で、知り合った、後輩のま~も!


以前から、お互いに知ってはいましたが、初めましてです(笑)



アメリカの話も、お互いにしたいな~って、事で、琵琶湖で釣りしながら、アメリカト~ク!






とりあえず・・・・






D-revo Guide Service
アメリカのモンスターエナジー飲んで、テンション高めで(笑)


これで、36時間、起きっぱなしですが!!





朝一、自分の釣りのスタイルでもあり、もともと西の湖で、カバー打ちを始めたのもあり、先日、アメリカの

湖で、パンチした事もあり、マイブームなので(笑)





しっかし、風、朝から強いなぁ~でも、居るでしょって所で、丁寧に打つと!






D-revo Guide Service
ビターズビーバーの1ozパンチングで54cm!いきなり来たぁ~~~!




ルアーは↓




D-revo Guide Service

ビターズビーバー4インチ+パンチスカート+1ozテキサス+FINA FPPフック



FPPフック、マジ、良い感じ!画像見てもらえると分かりますが、マット下から

ふるフッキングで、合わせて、カバーから出した後も、ワームもずれないし、良い所に掛かる!!





朝一~10時ぐらいまで各エリアでパンチするもの、バイトらしきのが2回程!


先日の大雨?で水温低下+今日の爆風、沖は白波で、しかも、小雪?霙?まで降ってきて、

黒のボートカーペットが、真っ白(笑)




冬に逆戻りの琵琶湖です(困)




とりあえず、爆風の為、いったん、マリーナへ!




D-revo Guide Service
ま~もと、ジュースじゃんけんで勝ちました(笑)暖かいコーヒー最高~!






っと、お昼過ぎ、少し風も止んできたので、再度出撃~~~~





西?よりの風やっぱり強いので、内湖で、クランキング開始~



少しばかり流すと・・・・・






D-revo Guide Service
10FTUのワラミー、ワイドルで、ぶりぶりの55up来たぁ~!





ま~も、やりよりますなぁ(笑)



来週から、温かくなる予報なので、さらに、パンチと、巻きの釣りが熱くなりそうな予感!






っと、今日も、かなりの爆風だったので、少し早目の帰着でしたが、

初めてあった、後輩のま~も、色んな事や、アメリカ話、琵琶湖も楽しめれたので、

お互いに、これから刺激しあえれる関係になる先輩、後輩になりたい!!



お互いに目指すところは、本場、アメリカなので、いつか、勝負もしてみたい(笑)




とりあえず、ま~も・・・・



「パレオはエメラルド」???また歌ってね(笑)



まーものblogはこちらまで↓


http://ameblo.jp/hbma-mo/










ガイド受け付けております。


☆ガイドサービス☆


ガイドレイク、リバー 南湖、西の湖、長良川 1名様 25.000円  2名様 32.000円


上記の料金の中には、ガイドサービス料金、施設使用料、保険代、ガソリン代が含まれております。         




「D-revo Guide Service」 はこちらまで



guide link.JPG


ガイドスケジュール バーナー.jpg


ガイドスケジュールはこちらまで!



「project-DIVA」 ホームページはこちらまで↓



HP link.JPG