MA-MO-s-blog

まーもの釣りブログです!


テーマ:
{F0AE6FCF-5616-4B66-BFD2-B2F3E040F7F3}


今日は久しぶりにスモールマウスも釣りたかったので木崎湖へ。
初めてなフィールドだけにワクワク♪
檜原湖ではかなり練習したスモールマウス。

{404F8867-9430-4C5F-9E77-560CDAEB9FCF}


ブレイクとワカサギが良い感じに重なるエリアを見つけるとコンスタントにバイト‼︎

スモールマウスにはレッグワームのテールカット使用をよく使っていたのですが、これがまた良く釣れる。笑

とにかく動きが少ないワームの反応があきらかに良いのがスモールマウス。

{22D0A999-42EA-4BF2-B6A1-5B20EF7932D4}


水深7〜6メートルラインでウィードと絡めてズル引きしてくると45クラスまでは安定して釣れる感じ♪

この釣りはこの釣りでかなり奥が深い。
今後のトーナメントのスモールマウス戦がある時のためにも練習しないとねっ‼︎
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{E454F69B-68A2-431D-890D-E866BCC76C67}


本日もリバーフィッシング♪
夏の川の釣りはやっぱり面白い‼︎

反転流にかなりバスが溜まるのも川の特徴。
そういったエリアをしっかりとリグとレンジを合わせるとデカイ個体が反応してくれます。

{E7D59690-6E50-4356-9E8D-535B59503134}


40後半を頭に今回も楽しいゲームでハメれた。


{B4753721-BB7F-47CE-8214-45D027EC01DB}


夏はやっぱりセオリーな場所についてるねっ‼︎
また行こっと(-_^)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{1EB7C80B-CD8A-4548-B0F4-7E1A26CE655D}


本日は先輩ショーさんと琵琶湖。

今日も練習(^^)
先日とは水がかなり変わり、難しい状況。


{4D9CD97C-0849-44DA-A9B5-B1572A8EF434}


なんとか状況に合わせてポロポロとっ♪

琵琶湖も奥が深いぜっ。笑
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。