アメリカから買ってきたお土産??? | D-revo Guide Service

今日は、アメリカブログ編をおいといて(笑)


アメリカで買ってきた自分へのお土産???のブログでも!





とりあえず・・・・





D-revo Guide Service

アメリカのエナジードリンクを代表とする、「モンスターエナジー」とコーラ(笑)


コーラは、あまり味は変わりませんが・・・・




モンスターエナジーは、マジで美味しいし、テンション上がる!?



カフェインが、めちゃくちゃ入ってる、危険な飲み物です(笑)っていうのは、半分嘘ですがね!






最近、釣行でも、めっちゃくちゃ多用している・・・・通称「ビターズ?ビーバー?」






D-revo Guide Service
この赤いパッケージのやつです。を40袋ぐらい購入しましたが、

現地で、5.6パックほど消費したので、これ+αです!




ビターズ?ビーバー???これです↓






D-revo Guide Service
値段も、お手頃で!





しょうじき、使った感触は・・・・良いです!




適度に柔らかいマテリアルで、匂いもワーム臭くなくて、良い感じ!






D-revo Guide Service

何かのワームに似てますが・・・・(笑)



ぼみょ~に形状は異なるので・・・ね!




一番良いってのは、マテリアルが柔らかい事。これ春の喰いが渋い時に、絶対に、差が出る少しの変化!




個人的に、今まで、ビーバー系のワームが苦手でした。


使う気もならないくらい、ホッグ系の方が使用率も高かったですが、これ使って、改めて、

新しい釣り方や、自分の持ち手を増やせる気がします!




リアクションイノベーションズの、スィートビーバーに、似てますがね(笑)




これ、ショップさんで、見かけたときはテンションあがりましたよ!マジで。



だって、めちゃくちゃカラーバリエーションあるし、これ、絶対に釣れるってカラーもたくさんあり、

迷いましたもん!



やっぱ、アメリカは、こ~いうカラーバリエーションの豊富さに、アメリカの各地にある広い湖

のバス釣りの歴史も、感じる事が出来るお買いものでした。






後、まだ、アメリカ釣行のブログアップできていませんが、デカいの?釣れたルアーは・・・・






D-revo Guide Service
これも、好きになりました(笑)




これも、本家があるので、似たりよったりのデザインですが、マテリアルの感じが個人的に

好きですね!




まだまだ、書きたいお土産話ありますが、今日は、このへんで(笑)




あっ、ビーバーの名前わかんないので、これからも、ブログでは、ビターズビーバーって書きます(笑)