アメリカ フロリダ編 その4 | D-revo Guide Service

アメリカ一人旅のブログ、更新です(笑)





前回までは・・・





D-revo Guide Service
バスプロショップスで、買ったど~笑の続きです。




バスプロで、お買いもの&ライセンス購入をすましたのは、10時ぐらいだったので、

次の目的の、「BITTER,S shop」へお買いもの!




何度も言いますが(笑)道知りません。東西南北分かりません、ナビ壊れてます(笑)



英語しゃべれませんwww



なので、適当に、なんとなく、渡米前に見ていた地図を頭で思い出しながらも、車を走らせ~



着いた先は・・・






D-revo Guide Service-ipodfile.jpg
このお店~!「BITTER,S BAIT&T」のローカルショップ!




まぁ~ここまでの道のりはほど遠かったので、好きな音楽聞きながら、ドライブして、実は

通り過ぎてUターンしてこれました(笑)



アメリカ3日目にして、しゃべれなくても、道わかんなくても何とかなるって感じのポジティブ

精神が生まれましたよ!本気で!





っと、お買いもの済ませて、車に乗り込んだ時に電話が!




「安井さんですか?もうオーランドにいますか?っと今回、大変お世話になった、北島さんからの

電話でした。



「今日、夕方から、少し近所の池に行きますが、どうです?」





もちろんです(笑)





っと、まだお昼前だったので、お昼ご飯をすまして、また道迷うだろうなって事で、早めに北嶋さん家に

向かうと・・・






D-revo Guide Service
案外早くついてしまった(笑)


I podに、地図コピーしておいて、本当によかったよかった!



多分、ここの家かな?っというよりも、家の前には~~~~






D-revo Guide Service
絶対ここでしょ!って、家の目の前にバスボート!めちゃかっこいいトライトン発見!!




テンションも上がると同時に・・・半年ぶりと再会、そして、昨年夏に、本当に偶然?奇跡的に

出会えれた、北島さんとお話し&釣り準備開始!笑






今回は、北島さんのタックルをお貸しいただけました!ありがとうございます!






っと、北島さんはお昼休憩だったので、再度お仕事へ!




「どこの池にもバスいますよ~」って聞いたので・・・・早速!






D-revo Guide Service
スーツケースは、そのままで~釣り行きますよね~(笑)




っと、北島さんの家から徒歩1分にある池で、とりあえず、念願のアメリカの地でのバス釣り!




おかっぱりですが、なんか、忘れかけていた、小さい頃の釣りの前日

寝れない感じみたいな?釣りの何か?が、思い出させてくれる感じでした。





D-revo Guide Service

いざ、釣り開始~~~~~~~~~~~








D-revo Guide Service
雰囲気最高~!




っというよりも、全てが、今の自分にとって、刺激で、見慣れていない景色なので、全ての事が

素直にドキドキなんですよ。




看板ひとつにしても、日本じゃないって所の雰囲気とかも!








D-revo Guide Service
めちゃ熱いです、オーランドの春!タンクトップで釣りですから(笑)




なんか、なんとなくビターズショップで、買った、あるシャッドテール、巻いてると、

飽きないほどバイトもあり、初バスも喰って来たり、途中でばらしましたが・・・・


なんか、細長い、歯の鋭い魚かかったり(笑)名前知りません~~~~☆




興奮しまくりの本場でのバス釣り!






でも、ここからのブログが、今回の渡米の目的でもあるんですよね↓







D-revo Guide Service
お昼おかっぱりをして、夕方、アメリカ初のボートでの釣りです!






続く。