必見!歌い手の不調を治す『仙波マジック』 | 【声の調律師】が教える”音大卒じゃなくてもコンクール上位になれる『発声』の秘密”

【声の調律師】が教える”音大卒じゃなくてもコンクール上位になれる『発声』の秘密”

元・『高音の出ないこもり声』がたった2年ちょっとで数々のコンクール受賞を果たし、ペルー大統領夫人の御前で演奏させて頂けるまでになった【世界で通用する芯のある豊かな声】の作り方をご紹介

私が
めちゃくちゃ信頼してる
整体師の仙波詩紋先生 


ブログを開設しました。


元々は産後の両手腱鞘炎で
お世話になっていたんだけど
B'z大好きで〜って話から

私、歌い手で〜って話から
私の喉っつーか体調っつーか
全てが不調で明日本番の
歌い手の危機を
サラっと救ってくれた先生



仙波先生の治療を受けると
その瞬間にさっきまで
動かなかった手が動いたり
摩訶不思議ともいえる
仙波マジックにかけられます。



歌い手の皆さん、
音楽家の皆さん、
ほんっとに困ったときは
仙波マジックを!



こんな思いから
私達音楽家のために
開業してくれましたよ飛び出すハート
↓ ↓ ↓