地声・ミックスボイス・ファルセット までの出し方とは | 【声の調律師】が教える”音大卒じゃなくてもコンクール上位になれる『発声』の秘密”

【声の調律師】が教える”音大卒じゃなくてもコンクール上位になれる『発声』の秘密”

元・『高音の出ないこもり声』がたった2年ちょっとで数々のコンクール受賞を果たし、ペルー大統領夫人の御前で演奏させて頂けるまでになった【世界で通用する芯のある豊かな声】の作り方をご紹介

こんにちは!

 

9割の声の悩みが

った1回で解消する

【常識を覆す】発声術

 

アメリカ仕込みの

表現力豊かな歌唱法

 

あなたの歌声をデザインする

ボイスデザイナー

いつき まお です!

 

プロフィール画像

 

 

詳しいプロフィールはこちらを

ご覧ください。

 

このブログは、

 

✔音大卒だけど声に自信がない

 

✔プロで歌っているけど

  実は声で悩んでいる

 

✔外国人歌手のような歌声を

  目指したい

 

✔趣味でも本気で歌声を

  手に入れたい

 

✔一生音痴は嫌だ

 

 

など、、、

 

歌や声に悩み、

本気で歌声を手に入れたい

 

そんなあなたへ届けるブログですニコニコ

 

 

 

 

今日は、久しぶりの師匠の

レッスンでしたよ~。

 

 

 

 

教える人は学ぶ人。

 

 

 

 

教えるためには私もしっかり

向上してまっせ!

 

 

 

今日のレッスンでは

 

「アンドレア・シェニエ」

「アドリアーナ・ルクヴルール」×2曲

「ラ・ボエーム」×2曲

 

を歌ってきました。

 

 

 

修正されることはほぼ無し。

曲やキャラクターの

研究の余地があるけど。

 

 

 

「声はそれでいい」

 

との一言に安心。

 

師匠が目指しているのは

スカラ座やメットの歌手。

 

この方向でいいとのことで

安心した次第ですよ。

 

 

 

さて、今日は

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

地声・ミックスボイス・

ファルセット 

までの出し方とは

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

 

ということで書いていきますね。

 

 

 

 

別の記事で

 

「地声から裏声にいけない人必見!裏声を出す方法とは?」

 

 

というのを書きました。

 

 

 

 

これを分かりやすくした

地声・ミックスボイス・ファルセット

までのいきかたを教えている

動画を見つけたのでシェアします。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

いや、これ見て

笑えるほどその通りって

思いましたw

 

 

 

 

別の記事で

Michael Jacksonの真似

と言ったのが分かると

思います(笑)

 

 

 

「裏声ができない」

 

という方にオススメの練習法です♪

 

 

 

 

 

声は出ないのではなく、

声帯の使い方、体の使い方、

 

『出し方』を知らない。

 

それだけのことですニコニコ

 

 

 

 

 

「声の出し方」「体の使い方」

「伝わる歌い方」「表現法」

レッスンで指導すると共に

「自主トレ」の仕方や

自主トレ自体をサポートすることで

着実に結果を出せるプログラムを

ご用意していますウインク

 

 

■理想の歌声を最短で手に入れるヒント!
”ボイスデザイン”
7日間無料メール講座
今だけ無料公開中!


無料受講はこちらから


宝石緑宝石白宝石赤講座内容宝石緑宝石白宝石赤

1日目:あなたの声が今はまだ伸びないたった1つの理由

2日目:理想の歌声が叶う”発声のコツ”と5つの効果とは?/Before & After

3日目:劇的に変化を遂げた生徒さん達の声

4日目:歌声に悩む経験者。この9割が知らない発声方法とは?

5日目:圧倒的に響くのに喉が楽!発声の鍵は“英語”だった?!

6日目:頑張って勉強しても理想の声にならない3つの理由

7日目:音大でも、外国人の先生でも、教えられない“発声の要”とは?


無料受講はこちらから

 

 

下矢印チェック!
 
★10ヶ月前まで上の「ファ」が苦しかった元・アルト
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

★楽譜が読めない歌経験ゼロの会社員

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

※音声のみ

 

 

本人が驚くほど声が出ますよ。

誰でもできるんです。

 

 

 

 

自分は声が出ないと

思い込まないでくださいウインク

ちゃんと出せます。

 

 

 

 

声に命を吹き込み

眠った歌の才能を引き出すのが

私の使命。

 

そう思って日々指導しています。

 
 
 
最後までお読み頂き
ありがとうございましたおねがい
 
 

 

 

■こんな悩みがありませんか?

✔歌が苦手、音痴を直したい

 

✔頑張って歌っても、声が小さいと言われる

 

高音で喉が締まる、、、好きな歌が歌えない 

 

高音で声が薄く、弱くなる、、、ダイナミクスがない

 

ブレスが続かない、息継ぎが多く、ロングトーンが苦手

 

✔プロ歌手として活動しているが、声が思うように出ない

 

✔音大在学中・音大卒だが、歌声に自信が持てない

 

 

などなど、

「声」や「歌」への悩みがあり

どうしていいか分からない…

 

あなたは、そんな思いはしていませんか?

 

これらの悩みを解決できるのが、

「常識を覆す発声」メソッドなんです!

 

 

こんなお悩みがあるならば、

是非一度、無料体験レッスン

 

 


へお越しくださいね。

 

 

 

 

≪指導実績≫

・日本演奏家コンクール 部門最高位 受賞者輩出
・劇団四季現役団員への指導
・現役オペラ歌手への指導
・現役歌手、レーベルバンドボーカルへの指導
・フリーアナウンサー、ミュージカル女優への指導
・音大生の試験、学内演奏会の指導
・主婦、会社員、フリーター等ゼロスタートからの指導
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 

体験レッスンは

受付人数を制限しています。

 

”早いもの勝ち”ですので、

少しでも気になっている方は

早めにご予約を!

↓ ↓ ↓

体験レッスンについて

 

 

 
樹 まおの
「常識を覆す発声術」を
身に付けると、、、
 
 
宝石赤声に芯ができる
宝石赤近くではなく遠くで響く声になる
宝石赤頑張らないの声量が一気に増える
宝石赤高音を狙わないのに高音が出る
宝石赤深く豊かな歌声になる
宝石赤息漏れがなくなりロングトーンが得意になる
宝石赤説得力のある歌声になる
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
声楽の「アハ体験」がいっぱい詰まってる!
 
 
 
 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
常識やぶりの発声法を
体感してください