●●するだけで歌が2倍上手くなる | 【声の調律師】が教える”音大卒じゃなくてもコンクール上位になれる『発声』の秘密”

【声の調律師】が教える”音大卒じゃなくてもコンクール上位になれる『発声』の秘密”

元・『高音の出ないこもり声』がたった2年ちょっとで数々のコンクール受賞を果たし、ペルー大統領夫人の御前で演奏させて頂けるまでになった【世界で通用する芯のある豊かな声】の作り方をご紹介


こんにちは!

 

 

カスカスの“おブス声”が

ビンビン鳴る“美人声”に

生まれ変わる!

 

異端のソプラノ歌手が教える

魔法の発声術

 

いつき まお です!

 

プロフィール画像

 

 

詳しいプロフィールはこちらを

ご覧ください。

 

 

歌の道を志しているけれど、

声が思うように出ない

そんなあなたへ届けるブログです。

 

 

■こんな悩みがありませんか?

✔歌が苦手、音痴を直したい

 

✔頑張って歌っても、声が小さいと言われる

 

高音で喉が締まる、、、好きな歌が歌えない 

 

高音で声が薄く、弱くなる、、、ダイナミクスがない

 

ブレスが続かない、息継ぎが多く、ロングトーンが苦手

 

✔プロ歌手として活動しているが、声が思うように出ない

 

✔音大在学中・音大卒だが、歌声に自信が持てない

 

 

などなど、

「声」や「歌」への悩みがあり

どうしていいか分からない…

 

あなたは、そんな思いはしていませんか?

 

これらの悩みを解決できるのが、

「惹き寄せボイス」メソッドなんです!

 

 

こんなお悩みがあるならば、

是非一度、無料相談

ご利用くださいね!

 

 



うちのお教室は
9月に発表会を控えています。



ゆえに、生徒さん達の 
レッスンへの取り組み方が
いつもに増して真剣で
気合を感じます。






なかなか思うように
声が出ないと思っていた人も
暗譜するだけで
みるみる声が出てきますびっくり



そう。


つまり、
暗譜するだけで
歌が2倍上手くなる。



楽譜を見ながら歌うと
楽譜にそって歌うことに
神経が集中してしまいます。



ブレスの位置しかり、
音程しかり、
指示記号しかり、

先生に言われたことメモ
しかり。。。



歌うことに集中できなくなる。



だから、暗譜して楽譜を
手放すと声に集中できる



楽譜にかじりついてると
神経が歌うことではなく
楽譜に集中して

実力がフルに発揮
出来ないのです。



暗譜をしないと
体で歌を覚えることが
なかなか難しい。



上手くなりたいなら
暗譜をすることです。



楽譜に集中した神経と
歌への神経と
合わせて2倍!



ということで
暗譜頑張りましょうねウインク



最後までお読みくださり
ありがとうございましたおねがい