子供の頃に声を指摘されて自信がなくなった人へ | 【声の調律師】が教える”音大卒じゃなくてもコンクール上位になれる『発声』の秘密”

【声の調律師】が教える”音大卒じゃなくてもコンクール上位になれる『発声』の秘密”

元・『高音の出ないこもり声』がたった2年ちょっとで数々のコンクール受賞を果たし、ペルー大統領夫人の御前で演奏させて頂けるまでになった【世界で通用する芯のある豊かな声】の作り方をご紹介

声を変えるだけで人生が変わる!

「惹き寄せボイス」プロデューサー

いつき まお です!爆 笑

 

 

ある女性から頂いた声のお悩みです。

 

 

「子供の頃に、声がハスキーとか

声が低いと指摘されてから、

自分の声が好きじゃないんです」

 

 

この方は、子供時代に言われたことが

トラウマとなっています。そのため、

本当は魅力的な声にも関わらず、

自分の声が好きではなくなって

しまったのですショボーン

 

 

残念なことですが、子供の頃って

人を傷つけることを悪気がなくても

口に出してしまうんですよね。

 

 

私も、幼少期に言われたことが

長らくコンプレックスになっていました。

 

 

でも、コンプレックスに感じることって

実は、個性であり魅力なんですよ!

 

 

みんなが同じでは、何が魅力的なのか

分からないじゃないですか。。。

だから、私たちはみんな個性がある。

 

 

例えば、私はコンプレックスの1つに

色黒というのがあります。

幼少の頃から「女の子は色白じゃないと」

と言われて育っています。

 

 

ところが、クラスの中の女子は色白、

私は冬でも色黒でした。

 

 

いったんは「ガングロ」が流行りました

けど、あれは焼いてるだけですよね。

私は、何もしなくても黒いんです。

 

 

次に美白が流行ったら、もう自分は

白鳥の中のカラスですよ。どの人を

見ても色白でキレイ。私は色黒で

醜いとずっと思っていました。

 

 

でもね、変わったんです。

 

 

自分のコンプレックスである肌の色

これは、個性であり、個性は魅力!

そう思うことが出来るようになって

私のコンプレックスであった肌は、

他の人にはない魅力だと感じる

ようになりました。

 

 

 

 

もし、あなたが声が低いことで

悩んでいるなら、それは魅力です。

 

 

低い声は、落ち着きを感じます。

ということは声に説得力が生まれる。

相手に安心感を抱かせるのです。

 

 

ハスキーボイスも魅力ですよ!

まず、セクシーおねがい発する言葉に

魅力が重なります。そういう

印象を受けるのです。

 

 

でも、声が低い、ハスキーボイス、

ということで聞きにくいという印象を

与えてると感じるのなら、声を変えて

聞きにくさを取り除けばいいんです!

 

 

声の聞きにくさや、声のマイナス

ポイントを取り除き輝かせるのが、

「惹き寄せボイス」のメソッド

なんです。

 

 

ダイヤモンドだって、磨くから

輝くのです。あなたの声は

ダイヤモンドの原石!!!!

輝くことが必ずできます!

 

 

 

「惹き寄せボイス」は、

 

1)思考法

2)発声法

3)表現法

 

の3つの方法を用いて

一般のボイストレーニング教室や

話し方教室ではやっていない

あなたのコンプレックスを

魅力へと変換していく唯一の

メソッドです。

 

 

コンプレックスに感じることは

実は、個性であり魅力です!

 

 

あなたのコンプレックスを「個性」

と捉え、「魅力」に変換したら

人生がガラリと変わりますよ!

 

 

是非、個性を魅力へと変換して

くださいね!

 

 

 

 下矢印チェック!

これがあなたの未来です!

上の「ファ」が苦しかった
元・アルト↓

高音が出ず、歌に自信がなかった
この生徒さんは、発声法
マインドを変えました。


初回の体験レッスン
発声開始からわずか3分
「ファ」が苦しかったのに
「シ♭」まで出た!
芯のあるしっかりとした
声に激変!!