高音が苦しい人必見!たった3分で高音が伸びる! | 【声の調律師】が教える”音大卒じゃなくてもコンクール上位になれる『発声』の秘密”

【声の調律師】が教える”音大卒じゃなくてもコンクール上位になれる『発声』の秘密”

元・『高音の出ないこもり声』がたった2年ちょっとで数々のコンクール受賞を果たし、ペルー大統領夫人の御前で演奏させて頂けるまでになった【世界で通用する芯のある豊かな声】の作り方をご紹介


こんにちは!

 

 

カスカスの“おブス声”が

ビンビン鳴る“美人声”に

生まれ変わる!

 

異端のソプラノ歌手が教える

魔法の発声術

 

いつき まお です!

 

プロフィール画像

 

 

詳しいプロフィールはこちらを

ご覧ください。

 

 

歌の道を志しているけれど、

声が思うように出ない

そんなあなたへ届けるブログです。

 

 

■こんな悩みがありませんか?

✔歌が苦手、音痴を直したい

 

✔頑張って歌っても、声が小さいと言われる

 

高音で喉が締まる、、、好きな歌が歌えない 

 

高音で声が薄く、弱くなる、、、ダイナミクスがない

 

ブレスが続かない、息継ぎが多く、ロングトーンが苦手

 

✔プロ歌手として活動しているが、声が思うように出ない

 

✔音大在学中・音大卒だが、歌声に自信が持てない

 

 

などなど、

「声」や「歌」への悩みがあり

どうしていいか分からない…

 

あなたは、そんな思いはしていませんか?

 

これらの悩みを解決できるのが、

「惹き寄せボイス」メソッドなんです!

 

 

こんなお悩みがあるならば、

是非一度、無料相談

ご利用くださいね!

 

 

◆高音が苦しい人必見!たった3分で高音が伸びる!


体験レッスンがありました。
50代女性。
合唱をしている方です。



お悩みは。。。

1. 高音が苦しい
2. 高音で声が薄くなる
3. 息が続かない



今、合唱で歌っている曲は
「ファ 」が最高音。
これが苦しい音です。



早速、高音の出し方を伝授。
すると
たった3分で最高音は「ファ」から「シ♭」に。


「え~!本当に?!」
と、ご本人驚いてました(笑)



私の教える発声法は
日本の音大で学ぶ
「頭の上で出せ」
「後ろに引っ張れ」
「マスケラに響かせろ」
とは全く違います。



英語という言語の発声に
基づいた
声の濃度を高める
発声法なのです。



声そのものの濃度が
高まる発声法だから
たった3分で変化する。




せっかく合唱を楽しく
しているのならば
高音を出せるようにして
更に楽しくしたいですよね!



「始めなければ
何も変わらないから」



継続してレッスンを受けて
苦しくて高音が出ない自分から
豊かな高音を出せる自分になる
決意をして入会しました。



発声法はシンプル。
これを体得していつでも
声が出せるように導きますウインク



ブログを最後までお読み頂き
ありがとうございましたおねがい
 

下矢印チェック!

10ヶ月前まで
上の「ファ」が苦しかった
元・アルト↓


樹 まおのレッスンを受けると・・・



音譜声帯をしっかり使う方法が分かり
声に芯が出来、声量が一気に増します。
 
音譜高音を狙わない》高音の出し方で
高音域が広がります。
 
音譜息漏れのない発声法が理解でき
息が長くなりロングトーンが得意になります。

だ・か・ら下矢印
 

たった1回のレッスンで
【5音】UP!

    たった1回のレッスンで
    芯のある豊かな声に変化

※上記は実績ですが、効果は個人差があります





友だち追加
LINE@始めました☆彡

今なら
体験レッスン料金が
通常1レッスン20000円のところ
3000円になるチャンス!

※LINE@でお友達追加した後
メッセージであなたの声のお悩みを
教えてください。
確認できた後に体験レッスンの
割引を差し上げます。



こんなお悩みありませんか?


音符高音が出ない・高音が苦しい
音符高音で声が薄くなる
音符声量がない・声が小さい
音符歌うとすぐに喉が痛くなる・喉が枯れる
音符楽譜も読めない初心者だから歌を始めがたい


あなたの悩み
《英語発声》基盤の
常識やぶりの発声法で
解決できます!



 
常識やぶりの発声法を
体感してください