”TBS社長、ペルーより勲章を授与” | 【声の調律師】が教える”音大卒じゃなくてもコンクール上位になれる『発声』の秘密”

【声の調律師】が教える”音大卒じゃなくてもコンクール上位になれる『発声』の秘密”

元・『高音の出ないこもり声』がたった2年ちょっとで数々のコンクール受賞を果たし、ペルー大統領夫人の御前で演奏させて頂けるまでになった【世界で通用する芯のある豊かな声】の作り方をご紹介

先日、ペルー大使館にご招待頂き、TBSの武田社長の功労賞授与セレモニーに出席させて頂いたのですが、デヴィ夫人にお目にかかり、「あなた、芸大?」とお声がけ頂いたところから音楽活動のお話をさせて頂きました。デヴィ夫人は、テレビで拝見するよりもずっとお美しく、気品に溢れたとても素敵な方でした。私のような無名の歌手にも気さくにお話くださるお人柄に感動イタシマシタ。

生徒さんから、「先生、デヴィ夫人のブログに書かれてますね!」と連絡があり、拝見しましたらお写真載せてくださったようです。デヴィ夫人、ありがとうございます✨感謝を込めてリブログさせて頂きます。