声と個性に合わせたオートクチュールレッスンを提供する。これが私のモットー。私の推奨する... | 【声の調律師】が教える”音大卒じゃなくてもコンクール上位になれる『発声』の秘密”

【声の調律師】が教える”音大卒じゃなくてもコンクール上位になれる『発声』の秘密”

元・『高音の出ないこもり声』がたった2年ちょっとで数々のコンクール受賞を果たし、ペルー大統領夫人の御前で演奏させて頂けるまでになった【世界で通用する芯のある豊かな声】の作り方をご紹介

声と個性に合わせたオートクチュールレッスンを提供する。 これが私のモットー。私の推奨する声楽発声法【アライメソッド】にしろ、声楽の発声法をベースに考案した私独自のボーカルメソッドにしろ、当然【目標とする理想の声】というものがある。 しかし、どのようなメソッドであれ【アプローチ法】は人それぞれ異なる。当たり前の話で、声は十人十色だし、同じ説明で必ずしもみんなが理解出来る訳じゃないから。 それに、性格もキャラクターも全員違うんです。だから、誰一人同じ対応をしないし、同じ説明とは限らない。そして、同じところから始めるとも限らない。全員が違うレッスンを受けているのが私のお教室。 共通していることは、【みんなが楽しい】こと【目指す理想の声にアプローチする】こと【全身全霊でレッスンをする】こと。 23日月曜日夜19時からサントリーホール小ホールでコンサートに出演します。本気のレッスンをしていると応援者も出来るわけで、仕事後に駆けつけてくれる生徒さんもいるのです。嬉しいですね(^^) #サントリーホール #オペラ歌手 #オペラ #ソプラノ歌手 #ボイストレーニング教室 #池袋ボーカルスクール #池袋声楽教室 #声楽体験レッスン #ボーカル体験レッスン #チワワ部 #愛犬家 #チワワ

Mao Itsukiさん(@maoitsuki)がシェアした投稿 -