声楽初めてさんの声が即変化!体験レッスンを受けてから初めての【声楽初心者】のレッスンが... | 【声の調律師】が教える”音大卒じゃなくてもコンクール上位になれる『発声』の秘密”

【声の調律師】が教える”音大卒じゃなくてもコンクール上位になれる『発声』の秘密”

元・『高音の出ないこもり声』がたった2年ちょっとで数々のコンクール受賞を果たし、ペルー大統領夫人の御前で演奏させて頂けるまでになった【世界で通用する芯のある豊かな声】の作り方をご紹介

声楽初めてさんの声が即変化! 体験レッスンを受けてから初めての【声楽初心者】のレッスンがありました。 密度の高い声、頑張らないのに声量のある声。これを出すための指導をする。 最初は、上のファからラまでの音程が上手くいかなかった初心者の生徒さん。声を聴くと、何がどうで【理想の声】がでないのか、何故音程が定まらないのかが分かる。これは、ボイストレーナーならば誰でも分かること。だと願う。 声は、他人それぞれ違うし、出きること、出来ないことも違う。だからこそ、その人の声に合わせて指導をするわけで。 早速、この生徒さんは密度の高い声を楽に出せるようになった。 こうして目の前で生徒さんの声に変化が現れ、理想の声に向かっていくのを目の前で見られるこの仕事が好き! 自分の体から、出したこともない声が出て驚いて帰りました(笑) 仕事が楽しい!!こんな幸せないですね。最近は毎週体験レッスンもあって新しい声に出会うのがホントに楽しいのです。 #声楽レッスン #声楽 #オペラ #声楽体験レッスン #池袋ボイストレーニング #ボーカルスクール #発声改善 #発声練習 #チワワ #愛犬家 #40代美容 #40代ファッション #40代

Mao Itsukiさん(@maoitsuki)がシェアした投稿 -