女優の杉山あゆみさん出演舞台に伺いました!日光江戸村のトップ女優で、花魁を演じていた杉... | 【声の調律師】が教える”音大卒じゃなくてもコンクール上位になれる『発声』の秘密”

【声の調律師】が教える”音大卒じゃなくてもコンクール上位になれる『発声』の秘密”

元・『高音の出ないこもり声』がたった2年ちょっとで数々のコンクール受賞を果たし、ペルー大統領夫人の御前で演奏させて頂けるまでになった【世界で通用する芯のある豊かな声】の作り方をご紹介

女優の杉山あゆみさん出演舞台に伺いました! 日光江戸村のトップ女優で、花魁を演じていた杉山あゆみさん。10年くらい前に江戸村から巣立ち、外の世界で芝居や日舞の舞台に立っておられます。 本当に素晴らしい花魁女優でした。立ち姿、手足指先までも完璧に美しく艶やかな花魁を演じられる希少な女優さんだと思います。 そのあゆみさんが現代劇に挑戦するというのでワクワクでした♥舞台を拝見して思ったこと。まず、あゆみさんという女優さんの存在感。本当に力量のある女優さんは、まずオーラというか存在感がある。そして、それが専門外の役であろうとも、その卓越した技量は隠せない。 色々と学びのある舞台でした。江戸村時代から憧れた女優さんです。 この方、写真からは分からないと思いますが、私より年上。40代なんですよ!多分後半戦!!現役で花魁やってる頃と何一つ変わらない!!20年くらい歳とらないんですよ!!!なんで?! 変わらず美しい。それは、高価な化粧品を使うでも、何十万円するエステに通うとかではない。杉山あゆみさんという一人の女優の生き方そのものなのだと気付きました。女優としても女性としても変わらず憧れの方です。 #女優 #芝居 #40代美容 #声楽教室 #ボイストレーニング #ボーカルスクール #発声法 #歌が上手くなりたい #発声 #オペラ

Mao Itsukiさん(@maoitsuki)がシェアした投稿 -