輝く未来が見える美声づくり!ボイスデザインで叶う! | 【声の調律師】が教える”音大卒じゃなくてもコンクール上位になれる『発声』の秘密”

【声の調律師】が教える”音大卒じゃなくてもコンクール上位になれる『発声』の秘密”

元・『高音の出ないこもり声』がたった2年ちょっとで数々のコンクール受賞を果たし、ペルー大統領夫人の御前で演奏させて頂けるまでになった【世界で通用する芯のある豊かな声】の作り方をご紹介

池袋の声楽・【発声改革】ボイストレーニング教室Mao's Voice Salon ボイスデザイナーの樹まおです。
 
 
突然ですが、「特技」は何ですか?
 
 
「特技」というと、日本では資格を持つレベルのこをと指すらしいですね。
 
 
必ずしも仕事に活かせるスキルを「特技」とは言わないのではないでしょうか?
 
 
特技:みずから得意とする特別の技能。
 
 
技能:あることを行うための技術的な能力。うでまえ。
 
 
というらしいです。
 
 
では、その「特技」を美声にしませんか?
 
 
美声という特技は
 
 
・自信をもって人前で話ができる
 
・電話応対の評判が良くなる
 
・歌が上手いことで人を惹きつけられる
 
 
などの副産物があります。
 
 
「自分は音痴だ」
 
「自分の声は好きじゃない」
 
 
という方は、ボイスデザインで美声を手に入れてそれを特技にしませんか?
 
 
当サロンのレッスンを受けた方々から
 
 
「長年の声の悩みが解決できると確信した」
 
「歌える自分、輝く未来が見える」
 
 
というご意見を頂いています。
 
 
【輝く未来】が見える美声づくり、しませんか?
 
 
当サロンは、それが叶う場所です!
 
 
池袋というメガステーションから徒歩8分。喧騒を離れた天井高め(約3m)のエレガントな空間です。
 
 
あなたの声を一つ一つ組み立てて美しくデザインしていきます!
 
 
★無料メール相談受付中!
★体験レッスンキャンペーン!7月末まで入会金半額!
 
詳しくはホームページ