声で悩んでる人のための誰でも簡単にできる理想の発声 | 【声の調律師】が教える”音大卒じゃなくてもコンクール上位になれる『発声』の秘密”

【声の調律師】が教える”音大卒じゃなくてもコンクール上位になれる『発声』の秘密”

元・『高音の出ないこもり声』がたった2年ちょっとで数々のコンクール受賞を果たし、ペルー大統領夫人の御前で演奏させて頂けるまでになった【世界で通用する芯のある豊かな声】の作り方をご紹介

こんにちは!
池袋の【発声改革】声楽・ボイストレーング教室  ボイストレーナーの樹茉央(いつきまお)です。






ゴールデンウィークですね!
皆さんお出掛けしてますか?






我が家は夫婦共に仕事です。
相変わらずの忙しさキョロキョロ






今朝は10時から17時までぶっ続けでレッスンでした。新しい生徒さんにも出会いましたお願い新しい声をみれるよ楽しい~爆笑






夜は夜でセミナー受けたり、上級心理カウンセラーの勉強したり。。。







1日の締めくくりはドラクエです。しかもⅣ。この間までⅢやってたのですがスマホが崩壊寸前なので自主的に控えてます。






さて、今日はボイストレーングや歌を全く習ったことがなく、「普段の話し声」 にコンプレックスを持つ方、そして、「教育の現場で話す」ために【声を引き出したい】という方々が見えました。







私が指導するボイストレーングは、誰でも予備知識不要で、簡単にできる発声のコツを指導しています。






今日の新しい生徒さんたちの声はたった20分のレッスンでご本人が驚く変化がありました






明日も朝からバリバリ指導です!