ミラノ・スカラ座アカデミアの歌声 | 【声の調律師】が教える”音大卒じゃなくてもコンクール上位になれる『発声』の秘密”

【声の調律師】が教える”音大卒じゃなくてもコンクール上位になれる『発声』の秘密”

元・『高音の出ないこもり声』がたった2年ちょっとで数々のコンクール受賞を果たし、ペルー大統領夫人の御前で演奏させて頂けるまでになった【世界で通用する芯のある豊かな声】の作り方をご紹介

そういえば、先日、イタリア文化会館からご招待を頂きミラノ・スカラ座アカデミアのミニコンサートに行ってきました。





招待客には、コンサート前にアペリティーヴォのサービスがあり、美味しいスパークリングワインを頂きました爆笑


アカデミアから、ソプラノ、テノール、バリトンの3名が来日したのですが、さすがスカラ座ラブ本当に素晴らしい歌声でした。



3名の発声は、やはり私が日々トレーニングしている発声法と同じ。あぁ、やっぱりこれが正しいんだ!と確信したところです。



お若い3名の歌手たちはエネルギッシュで本当によかった。しかもヴェリズモ祭だったので嬉しかったですお願い









いつもは舞台から客席を見ているアニェッリホールですが、客席からこうして見るのもいいもんですね。新鮮キラキラ



また今年もイタリア文化会館で演奏します。トロヴァトーレ!



その前に山積みの演奏会企画頑張らなきゃDASH!



ーーーーーーーーーーーーーー


ボイストレーング3日間集中レッスン!!



ゴールデンウィークの特別レッスンです!!




入会金などかかりません!



3日間で10,000円という、大変お得なレッスンです!



お得なレッスンは、限定5名様のみお受けしています。



《開催日》

5月3日、4日、5日


《開催時間》
11時、13時、14時、16時、17時

上記は3日間同じ時間帯で開催。


《レッスン時間》

60分(レッスン45分+前後カウンセリング15分)
(入室から退室までの時間が60分)


《お申し込み》

池袋のピアノ・声楽・英語教室「アルテ」のホームページ、体験レッスンお申し込みページからお申し込み頂くか、アメブロよりメッセージをお送りください。


アルテでも募集してしまったのでお申し込みはお急ぎください!限定5名です!