『地獄少女 宵伽』公式サイト

 

○8話(1期6話)あらすじ

社宅に越してきたばかりの安田家。しかしある日を境に母親の景子は支店長夫人が牛耳る社宅での関係に怯え、娘の遥も同級生のユリアたちからからかわれるようになる。そしてある日の昼下がりに鳴った1本の電話とドアを執拗に叩く音。遂に景子は自殺未遂を図る。その原因とは……。

 

捕縛に溺れし哀れな縁

夢か現か光か闇か

あまの言の葉浮かんで消えて

時の随にゆらゆらと

沙汰を語るは宵伽

晴らせぬ怨み晴らします


 

OP

 

 

スナック骨で皿を拭くきくり

 

何か悪さをした罰らしい笑

 

何をしたかは骨女ときくり2人の秘密

 

「そういえばあったっけ。秘密絡みの厄介事がさ」

 

 

何かを目撃してしまう母親

 

窓から覗く夫人

 

 

昼下がりの窓

 

 

皿に載ったさくらんぼを手土産に「言うな」と口止めされる

 

 

「あいは本当にさくらんぼが好きだねぇ」

 

 

クローンか!笑

 

 

夫人の指示で男が家に

 

 

自殺未遂する母親

 

 

地獄通信にアクセス

 

 

「私にできるのはただの復讐」

 

人を呪わば穴二つ

 

あの日、母親は夫人の浮気を目撃してしまったのでした

 

 

ボロボロの母親を怒鳴り殴る父親

 

 

怨み、聞き届けたり

 

 

なんかBGMが笑

 

 

地獄コント

 

支店長面白すぎ笑

 

 

闇に惑いし哀れな影よ

人を傷つけ貶めて

罪に溺れし業の魂

いっぺん、死んでみる?

 

 

この怨み、地獄へ流します

 

 

立場変わり、母親が新しいボスに

 

流された夫人は男と逃げたと思われている

 

 

あなたの怨み、晴らします

 

 

ED

 

 

やっぱり出陣シーンないとね!

 

このちょっとモヤっと感

 

不幸の連鎖

 

 

1話『見えない聞えない』→こちら

2話『あなたしかいない』→こちら

3話『いつか誰かが…』→こちら

4話『わたしを深く埋めて』→こちら

5話『風の歌が聞こえる』→こちら

6話『あやおり』→こちら

7話『回顧録 ~汚れたマウンド~』→こちら

 

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村