秋を満喫 | 自由人

自由人

型にはまらずに行って良かった所、美味しいお店、不思議な体験、イラストなどを気ままにUP^^

おはようございます^^

だいぶ冷えて来ましたね--"

苦手な冬が近付いています驚き


ところで、先週の水曜日は会社を休んで

コキア公園にいつもの3人の集まりで

行く予定でした

でも、運転する知り合いが奥さんの職場まで

お迎えに行くために、少し時間が合わなそうだと言うことで、残念ながらシフン潮干生態公園に行くことになりましたにっこり


私はコキアが大好きで楽しみにしていたのですが、仕方がないですね--"


でも、ここも、とってもいい所でしたウインク


コキアもすこ~しありましたよ


この日は平日なのに、人がいっぱいびっくり

幼稚園の運動会もあって、駐車場もいっぱい



でも広いので、秋の季節を満喫しながら

素敵な時間を過ごさせて頂きましたニヤリ

↓ピンクピューラ


コスモス


すすき

上まで登って来ました‼️





麦ご飯を食べて

カフェでお茶を飲んで

いつもの退勤時間まで遊んで帰りましたニコニコ

来年からは、奥さんの送り迎えがなくなるそうなので、少し遠出ができそうです照れ

それでは楽しい週末をお過ごしください❣️