忙しくなってきた | 自由人

自由人

型にはまらずに行って良かった所、美味しいお店、不思議な体験、イラストなどを気ままにUP^^

こんにちは❗

あっという間に週末です



火曜日までは、会社に行っても

することもなく、事務所の中をブラブラ

歩いたり、午後には居眠りするのが日課でしたニヤリ


水曜日、取引先からイシューが

発生したとの連絡ガーン

急にWeb会議を要請され、日本に連絡して

緊急会議えー



そのための資料が行ったり来たりで

翻訳やら電話での連絡やら忙しいプンプン


5時から会議が始まり、3時間…

昼御飯もろくに食べず、家に帰ると

遅くなって食べるものもないし。


昨日も会議…

この3日間、しゃべりっぱなし、残業続きですえー


月曜日から日本に出張となり、航空便を調べたり、ホテルを予約したり…。


でも、日本から担当者が来ることになり、

11/1から2泊3日で亀尾に行きます


その次の週辺りには、取引先の担当者らを

連れて日本への出張です


男性社員は本来なら、木曜日から入院して腰の手術をする予定でしたが、緊急事態で手術の日を延期しました--"


社長の指示が、ああ言ったりこう言ったりで、感情的だし、あまりの忙しさに精神病

になりそうだと叫んでいますガーン


出張が終わったら、私と二人で手を繋いで

精神病院に行こうと話しています笑い泣き



私は歳のせいか、結構、土壇場に強くて、

仕事は何とか大丈夫ですが、今日は姑の

80歳の誕生日で、朝から光州に向かっていますえーん


今まで暇だったのに…波のように忙しさが

押し寄せて来ました


いいことで忙しいのではなく、問題が発生しての事なので、緊迫している状況の中、

残業と通訳やら翻訳やらで緊張して食道炎になってしまいましたショボーン


病院に行く暇もないので、薬局で薬を買って

飲み始めました


そんなこんなで11月は忙しそうです

でも、今日さえ過ぎれば、仕事は平日なので

大丈夫^^*



何とか健康管理に気を使って頑張りますニヤリ


それでは、楽しい週末をお過ごしください‼️

バスで寝ますてへぺろ