3連休 | 自由人

自由人

型にはまらずに行って良かった所、美味しいお店、不思議な体験、イラストなどを気ままにUP^^

こんにちは👋

秋ですね~

本当にいい季節です^^*


韓国では10/7~10/9まで3連休です^^

土曜日は運動に行って、昨日の日曜日は

久し振りに桂陽山の散策路を散歩して

うなぎ鍋を食べて、カフェでおしゃべりして

一日中遊んで帰りました





暑くもなく寒くもなく本当に気持ちの

いい天気です


私達がいつも歩く道は、あまりと言うか

殆ど人の姿が見えません

静かで美しい道です照れ


歩いていると農園があって、大根があるとか

カボチャだとか話していると、

農園の主人がカボチャを持っていきますか?

コーヒーでも飲んで行きなさいと言うじゃありませんか•••


私達は喜んでカボチャを貰いました。

ゴーヤもあったので、私はすかさず

「私はゴーヤが大好き」と言ったら

持っていけと言うじゃありませんか^^*




本当は大根の葉っぱも欲しかったんだけどキョロキョロ

欲しいと言えず•••小心者の私えー


帰り道、ある家の庭に大根の葉っぱが

あって、大根は切られて葉っぱだけが

あったので、黙ってもらって来てしまいました爆笑

泥棒ガーン



今日は朝からチャンプルを作って、友達に貰った栗を茹でましたニコニコ


この3日間、旦那は窓もドアも閉めっぱなしで

カーテンもして、暗い部屋に閉じ籠っていますガーン


一緒にいるのが嫌で、2日間 私は外出しましたが、今日は仕方がないですね--"


でも、旦那の料理のレパートリーが増えて

昨日はシチューをトマトから作ってくれましたキョロキョロ



今日は衣替えをしたり、考え事をしたりして

のんびり過ごす予定です^^


動画の編集や絵を描く事、長い間ドラマを見ることは最近 首と肩が痛くなるので控えています


何にもしない ただボーッと時間を過ごす時間も必要かなと思う今日この頃です


それでは、楽しい時間をお過ごしくださいニコニコ