性格の不一致 | 自由人

自由人

型にはまらずに行って良かった所、美味しいお店、不思議な体験、イラストなどを気ままにUP^^

こんにちは(^▽^)

 

最近はトスと言う金融関係のアプリですが、

ポイント集めに凝ってます~

ライブ放送を見ると3ウォン(日本円では0.3円汗うさぎ)溜まります^^

仕事をしながら、ライブ放送を見て(と言っても入るだけですが)

1000歩を歩くと10ウォン、5000歩で10ウォン、万歩で10ウォン~

あるポイントに行くと3ウォン・・・

コツコツと貯めていますよだれ

 

私は旦那といるとストレスが溜まりますが、どうして嫌いなのか?

考えてみました~

あげたらキリがないですが・・・

①トイレを汚す

②においがする

③トイレのごみ箱が、私一人の時は1週間たっても、ごみが溜まらないのに

 旦那がいると、2~3日でいっぱいになっている

④トイレットペーパーも私は1週間に1ロールも使わないのに、

 旦那がいると1日1ロール使う物申す

⑤無精だ(動かない、部屋は豚小屋)

⑥ドアや冷蔵庫のドアを乱暴に閉める

⑦変なことを言うので、話が通じない

 例えば、サーフィンはお金もかからないし安全なスポーツだから誰でもできる

 (私から見れば、危険なスポーツだしお金もかかる)

 王人博士は漢字を作った(伝えたんじゃなかったっけ?)仏教を作ったとか???

 

どれも他愛のないことだけど、性格の不一致ですね~

 

8月に済州島に行こうと話すと、8月は繁忙期だから忙しいと言う

実際に8月になると、週末はいつも家にいるし、おまけに平日も休んでるガーン

働いてはいるから何も文句は言えないけど・・・

 

旦那の愚痴はここまでにして・・・

 

うちの会社ですが、男性社員は朝4時半に家を出て、

車の運転を1日10時間以上します

 

17年位勤務しているので、腰が悪いですむかつき

扁桃腺の手術の時も、退院したらダメなのに、無理やり退院させて

納品に行かせるし(急ぎじゃないのに)、交通事故にあった時も途中で外出させるし、

今回、腰が痛くて足がしびれて歩けなくなり、病院に行くと、

手術するように言われ、もし夜にでも痛ければ

救急に行けと言われる位、症状が悪化していました驚き

 

それなのに、次の日から1泊でキョンサン道まで行けと言うじゃないですか・・・

だからと言って、急な用事があるわけでもないのです煽り

普通だったら、辞めるなり抗議するなりするでしょうが、

忍耐強い人だけが残っているようですうさぎ

 

人間は感情を持っているので、怒ったり、悲しんだりするのは当たり前

それだから人間なのでしょうウインク

もう週末ですね~

楽しい週末をお過ごしください^^