済州島に行ってきた | 自由人

自由人

型にはまらずに行って良かった所、美味しいお店、不思議な体験、イラストなどを気ままにUP^^

こんにちは👋😃

 

最近は世界で色々な自然災害が起きていて

沢山の人が犠牲となり、心が痛いですねショボーン

 

ところで、週末に済州島に行ってきました^^

海外に行く人が増えてますが、済州島も人がいっぱい!!

飛行機を1ヶ月以上前に予約しましたが、土曜日は満席で

日曜日~月曜日に行ってきました~

 

天気予報ではソウルは晴れるけど、済州島は雨となっていて

がっかりしていましたが、何と天気のいいことウインク

サングラスも何も持っていかなくて、日差しが強くて大変でしたプンプン

 

空港には娘が彼氏と一緒に迎えに来てくれました

昼ご飯は黒豚とサバのセットメニュー

美味しいお店のようで、人がいっぱいでしたお願い

 

そして、海の見えるカフェに移動花

 

目の前は綺麗な海が見えて、会話もはずみ、楽しい時間になりましたお願い

とても平和で居心地のいい幸せな時間でしたウインク

ここのかき氷はすっごく大きいです凝視

甘くなくて食べやすかったです~

 

彼氏が家族水入らずの時間を過ごせるようにと、配慮してくれて

娘と旦那と3人で周りを散歩~海がすっご~~く綺麗で、感動スター


その後は近場の観光地である「萬丈窟」に行きましたニコニコ

暑かったので、中は涼しくて良かったですが、

足元が濡れてるし凸凹してて下ばかり見て歩くので

特別な見どころはなかったような・・・・感じです

 



それからアクアカフェを少し見物して


夕ご飯は彼氏も来て4人で太刀魚の鍋を食べました~

お酒も乳酸菌マッコリ、はんらぼんマッコリ、焼酎を飲んで・・・

 




2次会はビールのお店に~

ハイボールや、ビールを頼んで、私はお酒があまり飲めないので

ノンアルコールのジンジャーエールを注文!

旦那も彼氏と打ち解けたようです

明日から、娘と彼氏は出勤なので、11時頃に家に帰りました

 

彼氏がお土産にとお菓子を買ってくれました~



そして知合いの農家でとれたシャインマスカットもくれましたウインク

私達は娘の部屋は狭いのでラマダホテルに宿泊~

朝食付きで、朝のバイキングは中々良かったです^^

 



この後、旦那は飛行機で田舎へ、私は仁川の家に帰りました~

 

飛行機が着陸してケータイを付けると、会社からメッセージが・・・

メールを書くようにとのことガーン

 

私は頭にきて、旦那はいないけど、旦那もいるし家に帰るまでは

できないと言って、家に帰ってからメールを書きましたむかつき

 

今回の旅行はとても幸せな気分を味わって帰って来ました^^

 

それでは、楽しい一日をお過ごしください!!