雨の中の江華 | 自由人

自由人

型にはまらずに行って良かった所、美味しいお店、不思議な体験、イラストなどを気ままにUP^^

こんばんは🌙😃


今日は一日のんびりして、午後に近所の友達と2時間位、家の前の安いコーヒーを飲みながらおしゃべりする予定でしたが、

12時頃、急に今から江華に行くから来いと言うじゃありませんか•••


友達のいとこ夫婦が車で来てると言うのです--"

えっ連絡もなしに?

友達も私と2時半に約束してたので、

銭湯にいたらしく、急遽、着替えて出てくると言うのですキョロキョロ


私は行かないからって言ったのですが、

私と行きたいと何度も言われて、

まぁいっか…。と言うことで、

もんぺズボンをはいて、化粧もせずにあわてて家を出ましたニヤリ


いとこが、どうしても江華のあるカフェに行きたいと、ご主人にねだって、行くことになったようです--"


まずはご昼飯に麦ご飯を食べて、カフェに☕

私は2度くらい行ったことがあります^^


初めは中で珈琲を飲んで、その後
雨の中だけど、わざわざ外でかき氷🍧を食べました。キョロキョロ



ご主人さんは、退屈で車に戻ってしまいました爆笑

雨が降ってたので、カタツムリがいっぱい^^


女性のおしゃべりは、すごい‼️
又、中に入って永遠とおしゃべりして、
夕食も食べて帰ろうと言いましたが、
みんなお腹が空かなくて、帰ることにしました^^

良かったウインク
楽しかったけど、昨日も家に帰ったのが、
夜の11時で、さすがに早く休みたい‼️

いつも私を忘れないで誘ってくれて
感謝ですよね😃

お陰でドライブして、趣のあるカフェで
おしゃべりして、いい時間を過ごさせて頂きました照れ



それでは、素敵な夜をお過ごしくださいウインク