施術を受けた^^ | 自由人

自由人

型にはまらずに行って良かった所、美味しいお店、不思議な体験、イラストなどを気ままにUP^^

こんばんは🌙😃

本当に久し振りの投稿です^^


↑ネコアートラテ

最近は本当に忙しかったです凝視

旅行やら趣味の動画編集やら、娘が来たりと

色々重なって、何が何だか分からないうちに時間が過ぎて行きました~


さて、娘からはミニマンゴーが届きました🎵

普通のマンゴーより、匂いも濃いし、味も濃くて美味しいです‼️


最近、会社の女性社員達はダイエットすると言って、あまりご飯を食べません驚き
でも、おやつはよく食べるんです--"
ダイエットする理由は夜に暴食?? お酒とお菓子を沢山食べるからです--"

しっかりとご飯を食べた方がいいと思うのですが•••

39デザートというカフェで、甘くてカロリーいっぱいの飲み物を昼食にしたり、
タイ料理を食べに行くのはいいけど、
2人分だけ注文して3人で食べたり•••

そばも2人分だけ注文して3人で分けるし--"
私は一人分が食べたい物申す

金曜日もカフェでベトナムのサンドイッチを
食べました~

明日の昼食はサラダです~~
私にとって唯一の栄養補給の昼食~~
若干ストレスです無気力

ところで、私は台所の洗剤さえもネットで注文するんですが、今朝 玄関を見ると、洗剤が破裂して
下にあった箱(猫の砂)もびしょびしょガーン


朝は出勤の為に掃除が出来ないし、帰ってから拭いたけど、泡が立つだけで拭き取れない赤ちゃん泣き
困ったもんですえーん

最近、ちょっとした楽しみがあります^^
化粧品のサンプルを貰うことです爆笑
新商品が出るとサンプル無料というのがネットに出ていて、宅配料だけで送ってくれます‼️
↓2000円の品物

もう一つ頼んだけど写真に撮るのを忘れました凝視

話は変わって私の働いてる事務所の上の階に皮膚科ができました~
イベントをしてるので、今日は水光注射という施術を受けて来ました^^

麻酔して顔全体にヒアルロン酸とか幹細胞の培養液とかを、機械で入れていきます^^

どのくらい持つか分かりませんが、たまには
お顔に栄養も必要かと思って、受けて来ましたにっこり
1回だと8,800円です~

これからも、近いので、たまにしてみようかと考えてます^^*

それでは、楽しい夜をお過ごしくださいニヤリ