記録 | 漏れ出た海馬

漏れ出た海馬

自分という子供を育てています。
ASDで、毎日一生懸命生きてるつもり。
生きる=サバイバル。

朝&昼

紅茶(ストレート)、白湯、林檎八分の一(大きめ)、食パン1枚(バター、ブルーベリージャム、パインジャム)、恵ヨーグルト普通量(苺ジャム)

 

(間食)ドトール

水、紅茶(ストレート)、モンブラン(ちょっぴり残した)

 

お茶、林檎八分の一強(大きめ)、母が作った小ぶりの杏仁豆腐、クリームシチュー(ご飯なし)、母が作ったバケット半分、ベビーリーフ少し(ドレッシング)

 

 

 

今日は美容室に行きました。

カットだけ。

またばっさり。

ずーっとショートヘアーです。

 

甘い物ばかり食べています。

拒食の時(一番痩せてた時)に買ったズボンを久しぶりにはいたら結構きつかった(゜-゜)

 

摂食障害の時、食べる事にものすごくこだわりがあって(今もあるけど)、食べ歩きの本とか雑誌とか自室に100冊くらいあったんです。

もっとあったかなあ。

漫画とかもいれたら150冊超えたかもしれない。

紅茶の本とか今も読むかなあというのは残して、他は処分しました。

すごい量でした。

食べ歩きは好きだけど、この本の量は異常だと思いました。

今は普通に好きです。

病気ってこわいね。