胃カメラ&ニューヨークハーキマーダイヤモンドのピアス | Distinguished Beads Atelier Eiko

Distinguished Beads Atelier Eiko

-Informationブログ-





昨日は、胃カメラ検査でした。


前日の食事で大失敗あせる

ゴマは消化が悪いので控えた方が良い食材なのに、バッチリ食べちゃいました!びっくり

大腸カメラは、前日は検査食なので良いのですが、胃カメラには良くない食材を失念してました。


でも予約が14:00だったので、20時間以上経ってるから大丈夫かな?と、恐る恐る看護師さんに聞いたら、「大丈夫でしょ」と。良かったですおねがい


検査室に入ってモニターをつけたら、「血圧が高いですよ」と言われたのでみた、228/162!何じゃこりゃ汗

心拍数も100近くあったので、自分では普通だったのに、緊張していたのかしら?


麻酔をして、検査終わってストッチャーに乗せられて休憩室に着いたところで目が覚めました。その時には、血圧も160台に落ちてました。まだ高いけどねあせる


帰宅後シャワーを浴びてゆっくりして血圧測ったら、111/68 一件落着爆笑



ピンク薔薇


一昨日アップした、ニューヨークハーキマーダイヤモンド、ピアスも作ってます。




エンドには、マイクロカットの水晶を付けて、パールでフックに留めました。

このフック、残り二つとなりました。






爆笑


ココmamaさんが、ブドウ三姉妹の画像を作ってくださいました!おねがい

可愛いラブラブビタミンチャージラブラブ




ありがとうございます。





猫


ちぇじゅさん、副作用大丈夫ですか?

招福猫様にぴったりの顔ハメ見つけましたから、お受け取りくださいね赤薔薇


ダイエット中の福ちゃん、お魚加えてスタコラサッサ爆笑うお座



ササミを求めて出走中




私はバレリーナピンク薔薇
そして福ちゃんの婚にゃく者よ。
私はこうやってバレエを踊ってダイエット
福ちゃんの為だもんニャ




昨夜、弟からLINEが入り、母が腰が痛くて動けなくて寝ていた、と。ズボンも1人で履けないとのこと。
金曜日に、又私も病院なのですが、今日、様子を見てくるしかないかしら・・・