「ティファニーワンダー」展へ①&ミー介君誕生日 | Distinguished Beads Atelier Eiko

Distinguished Beads Atelier Eiko

-Informationブログ-





一昨日の大雨の後の快晴晴れ

気温以上に暑く感じましたね。前日涼し過ぎたから、体が気温の変化についていかないのかしら?


宝石ブルー


生徒さんと、虎ノ門ヒルズで23日まで開催中の「ティファニーワンダー」展に行きました!


先ずはカフェテリアで遅めのランチ。

まるでニューヨークのカフェのような店内。




ココナッツと海老のカレーとオレンジジュース




その後、45階の会場に上がると、周りの景色が素晴らしい!


東京タワー方面



皇居方面



スカイツリー方面



そして国会議事堂



宝石ブルー


生徒さんが私の分も予約をしてくださったので、予約の時間にQRコードでスムーズに入場。

ありがとうございました!


宝石ブルー


目の眩むような品の数々。

あれは何百点?あったのかしら?

とても一度ではお見せ出来ないので、何回かに分けます爆笑キラキラ

この展示会、全てが写真可です。これも凄い。








ホールにはこの鳥のオブジェ



煌めく宝石達


もう全て眼福なので、皆さんにも見て頂こうかと、とても全部は載せられませんが、どうぞご覧ください。

殆どの作品を生徒さんが撮ってくださいましたおねがい

































その中でも、私が作品創りにおいて衝撃のような物を感じた作品がこちら下矢印

私の中で、ターコイズはカジュアルなイメージがあったので、余り使わなかったのですが、この作品を見て考えが変わりました!!キラキラ素晴らしいキラキラ




私に取って、石の組み合わせ方が、かなりのインパクトでした。



この影の美しさも感じてくださいキラキラ



ディスプレイも斬新でした。



宝石ブルー


まだまだ素晴らしい作品は続きます。



ピンク薔薇


弟から母の事でLINEが入ったので、今日の夕方からか、明日の朝早くからか、実家に行って様子を見て来なければなりません。

制作は、又々中断。


猫


本日20日、ブロ友さんのミー介君が13歳の誕生日です。おめでとうございますお祝いプレゼントラブラブピンク薔薇


ミー介君、誕生日に草原で遊んで


草原で遊んでから



お寿司を食べに行き



車に乗ってGO




モデルの体験をするの♪

良い誕生日でしよ🎂

13歳おめでとうお祝い猫ラブラブ


ミー介君、優しい大好きなパパとイラストが上手な素敵なママと、仲良く元気で過ごしてねハート赤薔薇さくらんぼ

繭ママ、祈ってます。



このイラスト、ミー介君ママが描いてくれたもの。私のLINEのアイコンにもなってますキラキララブラブキラキラ素敵


繭ちゃんへの作品桜

「春色のロンド」辻井伸行・セーヌ川のランドより

のイメージで昨年描いて下さったものピンク薔薇桜