連休後半① | Distinguished Beads Atelier Eiko

Distinguished Beads Atelier Eiko

-Informationブログ-





昨日も汗ばむような陽気で、快晴の横浜でした。


12:30に馬車道のイタリアンで息子家族と待ち合わせをして、イタリアンで誕生日のお祝いをしてもらいましたバースデーケーキ赤薔薇


たくさんのお料理でお腹いっぱい。

そして、食べてから写真を撮る場面も多発爆笑あせる





スターターの盛合わせ



ジェノベーゼのリングイネ



旬のホタルイカのピザ





マルゲリータ



金目鯛のスープ仕立て



オーストラリアンビーフのグリル




そしてバースデープレートが誕生日の歌と共に運ばれてきました♪

お店の中にいるお客様全員か、ハッピーバースデーを歌ってくださいました!

何たるサプライズラブラブ爆笑ラブラブ



母も食欲全開で、残さず食べていました!

すごい。元気印ピンクハート



プレゼント


息子達から誕生日プレゼントに、CHANELのネイルベースとトップコートをもらいましたプレゼントラブラブ

素敵な指先にしなくちゃウインクキラキラ





幸せな時間ピンク薔薇




「CHANEL?それなら亜鈴ちゃんにお任せね」



「何を仰るの!?亜鈴お姉様。CHANELなら繭ちゃんよ!」



バーベキューをしたので、腰痛MAX。

後半に続くあしあとここで限界。