玉水&ロンドンブルートパーズのペンダント | Distinguished Beads Atelier Eiko

Distinguished Beads Atelier Eiko

-Informationブログ-





昨日は一日中雨でしたあめ

鬱陶しさはありますが、静かに感じます。

竿に玉水が付いていました。

これとても好きなんです汗




宝石ブルー


「そうだ、やっぱり今日はロンドンブルートパーズを使おう!」と思い立ち、お気に入りのパヒューム、デリールデローズピンク薔薇をシュッとワンプッシュキラキラ気合いを入れて制作を始めました。


数年前、生徒さんが誕生日プレゼントにくださったシルバーにジルコンが綺麗に埋め込まれているスワンのような形のバチカンがあり、それが使ってなかったのです。


写真を撮るのを忘れましたが、Sの字のような形の下側に、1cm程の丸い石やパールを糊付けして付けて使うタイプでした。

なので中々良い石がなかったので、未使用でしたが、考え方を変えて、自分で造って土台に取り付ける事にしました。



こんな風に・・・


 

ロンドンブルートパーズで四弁の花を造り、中央にシルバーのミラーボールを取り付けて、土台に留めました。

今回の一番の石宝石ブルーキラキラロンドンブルートパーズです。美しいですよね?

私はため息もの宝石ブルーおねがいラブラブ引き込まれそうな青。


この上上矢印の写真が、実物大の大きさかと思います。



全体図。

お解りになりますか?ロンドンブルートパーズの濃淡を使っています。淡い石を4石使ってます。



普通のブルートパーズもスイスブルートパーズも好きだけれど、やっぱりこの深い濃い青のロンドンブルートパーズ、

通称「ロンブル」は、大好きです目がハートラブラブ



皆さんもこの石の写真からパワーをもらってください!

元気出しましょうねピンクハート猫ピンクハート



今日は朝一、皮膚科です!