ルチルクォーツのペンダント&熱帯魚の餌の時間 | Distinguished Beads Atelier Eiko

Distinguished Beads Atelier Eiko

-Informationブログ-





まだ何かに爪の先が当たると痛いので靴が履けず、家の中で過ごす週末。

午前中は、ラジオを聴きながら制作を。


昨日の続き、ルチルクォーツのペンダントの仕上げをしました。


ルースの変形ルチルクォーツをパワーストーンのヘリオドールと金色丸小ビーズで包みトップを造り、ヘリオドールと丸小ビーズでバチカンを編みました。



そのバチカンに、SV925に18kメッキのチェーンとレモンクォーツでステーションネックレスを造り、通して完成。

バチカンに通した鎖が動かないように、両側にもレモンクォーツを入れました。



質の良いレモンクォーツを購入したので、とてもキラキラ透明感もあり、美しい石ですキラキラ



午後は疲れてのと足の指が痛いのと左足とふくらはぎ、足先がジンジンして重く、痺れが出て休憩。

シャワーを浴びるのも、足にビニール袋を被せ、テーピングして水が入らないようにするので、いちいち大変です。

早く爪の中に詰めてる綿を取って欲しい。

今日は先日のように2時間も待つのは嫌なので、朝一で受付に行きます車



うお座



普段はこんな感じの水槽も・・



餌やりの時間です。

1日で一番水槽内が活気ずく時間です。





Julianは、サッと食べておしまい。割と少食です。最初から最後まで食べているのは、赤ヒレのアレン。

ファイヤーテトラも、すっかり回復して色も元通りに。アレンが又追いかけてます。



今週はイベントがある週なのに、身動きが取れないところが悩みの種。

23日にはピアスのリフォームに行く予定でしたが、無理かしら・・・



「治りかけが大事よ!焦らないでゆっくりやりなさいね。」



「はい、わかりました・・」