繭ちゃんの雄叫び&ブランド姉妹 | Distinguished Beads Atelier Eiko

Distinguished Beads Atelier Eiko

-Informationブログ-


庭のスズラン水仙とムスカリが綺麗に咲いています。







爆笑


Instagramを覗いて見ると、毎日のように顔ハメがあり、ついつい参加してしまいます。

これは病に近い??あしあと



先ずは、繭ちゃん先生の雄叫び(笑)。

こんな顔をはめたら、どんな感じ?とやってみました爆笑



中々繭ちゃん先生らしい画像です爆笑ラブラブ



こちらはブランド姉妹


永遠様宝石ブルーは、ティファニー




妹達は、CHANEL





永遠様宝石ブルーのブランド感には、妹達は敵うわけありませんねびっくり



弟分の愛しのこっちゃん




ピンク薔薇



昨日は、週末の疲れを取るべくゴロゴロしていましたら、お友達から何とも素敵な贈り物が届きましたラブラブ




季節感満載の桜ゼリー桜



六瓢息災(無病息災)



ありがとうございました♪



ピンク薔薇


さて、今日は何をしたらよいのか?

やらなくてはならない事はあるんですけど、中々腰が上がらないあせる


クローゼット内の衣服の断捨離です。

もう10年以上やってないです。

以前は5年毎にやっていたのに・・・


ブランドバック、CHANEL、VUITTON、LOEWE、foxy等は、娘が大きな120cmの段ボールに詰めて「もらってくよ!」と。

メルカリに出品したそうです。LOEWEは2つとも売れたとか。

売れても代金はくれないびっくり

メルカリに出すのは、大変なんだそうです。


靴もどうせ履かないのだからやりなさい!と娘に言われてますあせる


やりたくありません。

多分今日はやらない!