春の嵐が去って・・ | Distinguished Beads Atelier Eiko

Distinguished Beads Atelier Eiko

-Informationブログ-





今日から4月です!


昨日イースターヒヨコうさぎを迎え、楽しい週末を過ごしました。

まるで春の嵐が訪れたよう爆笑

子供と遊ぶのは、肉体的には疲れますが、心地よい疲れですね。


クローバー


午前中に山頂公園を通り、イオンに行きました。

たんぽぽが綺麗に咲いています。




ソメイヨシノは、まだまだ。




メザスタ、クレーンゲーム






そしてポケモンカードやファイルを買いました。

ゲームをする為に、ばあばは買い物のおつりで出た100円玉をチャリンチャリンと2人の貯金箱に入れていますウインク勿論、アルコール消毒をしてからね。



「お昼はお寿司が食べたい!」

と2人。


うさぎ


デザートに、イースターの巨大ウサギのチョコレートを割りました!



中からチョコレートの卵や砂糖菓子が出て来ました♪



トランプの大貧民やババ抜きをしたり、昨日に引き続きダーツ。




何点かをショット



王子が、又繭ちゃんの毛を発見しましたあしあと!!
繭ちゃんも参加しているのかもしれませんね〜爆笑ラブラブ


桜

庭の啓翁桜は、ほぼ満開に近付きました桜







春の嵐が去ったあと、昨夜ルーティンの柔軟体操をしてみて、体がいつもより柔らかくなっているのにビックリ。

子供と2日間お付き合いすると、体もほぐれるのかもしれませんね!


今日は少しのんびりと過ごしたいと思いますウインクあしあと