イースターエッグ&後ろ姿 | Distinguished Beads Atelier Eiko

Distinguished Beads Atelier Eiko

-Informationブログ-





イースターまであと1週間、受難週に入りました。

昨日は礼拝に行けました。

帰宅してから、イースターエッグを出しましたヒヨコ









Tho君と王子王女にも、毎年買っているピエールエルメのイースターエッグを買いましたヒヨコ





一番大きなウサギは、勿論卯年生まれのTho君のうさぎ



王子は、ミルクチョコレートは好きではなく、ノアール、ブラックチョコレート



手押し車を押しているウサギちゃんは、王女の。



これらのチョコレートは、割ると中からエッグチョコレートが出てきます。



繭ちゃんも、イースターエッグに囲まれてヒヨコ

<黒猫チャンプさん作>





イースターまでには、桜桜ソメイヨシノも咲きそうですね♪

我家の啓翁桜は、2分咲きです。
満開になるのが楽しみです!



ピンク薔薇

作品を一眼レフで撮りました。
後ろ姿のみ載せますねピンク薔薇




8月の発表までに、5月初めに提出して図録の撮影などを経て、展示の日を迎えます。