どっと疲れた日曜日 | Distinguished Beads Atelier Eiko

Distinguished Beads Atelier Eiko

-Informationブログ-





昨日は、久しぶりに本当に疲れた汗と感じました。

前の晩よく眠れなかったこともあるのかしら?



午前中は礼拝に行き、帰りにランドマークプラザにある三和でお気に入りの卵焼き弁当と、成城石井のモーモーチャーチャーを買いに。


ランドマークプラザの吹き抜けは、春節祭の飾り物が。






ガーン(゚o゚;;


卵焼き弁当は平日のみですって!卵焼きも作っていない( ;  ; )


モーモーチャーチャーだけを買って帰宅の途に。




うお座


お昼を食べてボトル水槽を覗いたら、なんと!数日前に濾過槽の掃除をしたばかりなのにボトルの飼育水を吸い込んで濾過槽に送る吸込み口のスポンジの所に黒髭ゴケがバッチリ付いてる!数日前にスポンジも洗ったのだけど、黒髭ゴケは洗った位では落ちないのです!


結局濾過槽を外して洗い、スポンジは新しい物に取り替えました。

やれやれ、疲れました。


癒しを求めて、Julianの水槽の方を覗きました。


赤い水草が食べられているのがわかりますか?ヤマトヌマエビが食べちゃいます。





Julianは、本当に真っ赤で綺麗〜ラブラブ

先日、久しぶりにアクアショップに行ったら、ブリード種のレッドチェリーテトラがいました。でもお店の方が、「やはりあの天然のレッドチェリーテトラほど真っ赤な熱帯魚は見たことない。」と言ってました。



水草を食べる犯人。



ピンク薔薇


その後横になりたいと思ったけれど、いやいや今日の分の制作がまだ!と、思い直して15:00〜16:30まで。

怠いとかではなく疲労困憊。久しぶり。


1時間ほど早くベッドに入りましたが眠れませんね。

頭の中は、作品のことしかない状態あせる

産みの苦しみかしら。

今日は出来るだけのんびりと過ごせたら・・と、思っていますウインク