St.Valentine's Day&繭ちゃん先生の誕生会 | Distinguished Beads Atelier Eiko

Distinguished Beads Atelier Eiko

-Informationブログ-





Happy St.Valentine'Dayラブラブ


皆さんに、繭ちゃんからご挨拶ピンクハート



Tho君に、「皆んなにチョコレート分けてくれる?」

と頼んだら、

「いいよ〜」クローバー


皆さんどうぞ宝石ブルー





チャンプママさんの所のバレンタインビンゴゲームは、ダブルリーチで終了あしあと残念







ピンク薔薇


昨日は、繭ちゃん先生の誕生日でありビーズ教室でもありました♪



皆さんの作品


お家で先月の続きを造っていらっしいましたよ。

とても良い色を選ばれて素敵キラキラ





こちらはFさんのバロックパールのネックレス。素敵キラキラ



ビーズのお雛様雛人形を造って来て見せてくださった目がハート Iちゃん。




さてお茶の時間に、繭ちゃん先生の20歳の誕生会


今年は、ラネージュの薔薇のケーキピンク薔薇



うしろの白薔薇、しっかり咲いてます!

きっと薔薇の精が住んでいるのですね。



皆さんと一緒に、ハッピーバースデーの歌を歌いました♪




そしてね、繭ちゃん先生は昨日で20歳、晴れてシャンパンシャンパンも飲めるので、紅茶の他にシャンパンも開けました。

ケーキバースデーケーキとシャンパンシャンパン、最高ピンクハート



選んだのはブランドブラン

白ブドウだけで造ったシャンパンシャンパン

これ、美味しかったです!



繭ちゃん先生もお相伴爆笑シャンパン虹




生徒さんに頂いたクッキーも添えて



クローバー


バレンタインのチョコレートも頂きました爆笑




ピンクハートありがとうございますピンクハート



昨夜の月

三日月でした。




木星とも接近



繭ちゃん20歳の誕生日も上弦の三日月、亡くなった2023.1.25も上弦の三日月でした。不思議な巡り合わせ・・・