17回目でようやく、、、、、♪ ~宮殿インテリア~ | 『創る世界』~shabby chic style HMrose~

『創る世界』~shabby chic style HMrose~

宮殿のようなレリーフの世界をつくっているHMroseです。

繊細で美しいレリーフの世界は
本当に幸せで心がホッ♪と癒されます**

この世界を
もっともっといろんな角度から形にできたらと、
いろいろチャレンジしているところでございます。

 

17回目でようやく、

形になりました♪

 

 

^m^

 

 

もう、、、、、長かった~

 

 

 

 

 

 

 

どれだけいじけて、

 

 

凹んで、

 

 

現実逃避したコトか。

 

 

^^ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飾る場所が大きくなれば、

レリーフの大きさも変えていく。

 

 

 

 

 

そうなると重量も出てきてしまうので、

 

  • 軽くしながらも、
  • 強度はしっかり保つ

 

 

 

 

これに準ずるものを

作れないかと、

 

素材を配合しながら、

ずーっと実験していたんです。

 

 

 

 

 

 

言葉では簡単に言えるケド、

それを形にするって、、ねぇ。

 

 

なんの手掛かりもない中で、

何をどうしたら???

 

ですものね

 

^^ゞ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

結論から言うと、

 

準ずるものにはなったものの、

別のやり方でクリアした。

 

 

という流れでした。

 

 

 

もちろん全然問題なく、

むしろこっちの方がかなり上回った感じなのですが、

 

 

このやり方には

このサイズが限界かなぁぁぁというのが

一つの心残りなんです~。

 

 

 

 

この先、

これ以上の大きいモノも作りたいと思っているので、

それに対応できるようにする必要があったんです。

 

 

 

まだもうちょっと、

実験は続けますが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず次の制作に

 

 

 

 

 

 

 

 

間に合ったコトに

ホッ♪と一安心~

 

 

*^^*

 

スッキリした♥

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日を♪

^ー^ノ

 

 

---------------------------

 ポチッと応援 お願いします♪

 

 

------------------------------

 

 

    

 『shabby chicが好きすぎて~』のHMroseです。
 ⇒    自己紹介    
shabbyスタジオ制作工程/ room clipLIMIA / 暮らし二スタ /  Instagram