担当は!まゆしい! | DISDOL

DISDOL

アイドルユニット『DISDOL』公式ブログです。主にライブ情報とメンバーの出演情報を発信していきたいと思います。


こんばんは°+♡:.(っ>ω<c).:♡+° 

DISDOL緑担当の

まゆしいことみさきまゆです💚

いきなりですが!明日!

渋谷club asiaさんでライブがあります!

個人的なお話になりますが

引退をするまゆしいは

明日で人生最後の渋谷club asiaです。

渋谷club asiaさんは

個人的にとても思い出のある

ライブハウスなんだ!!!

詳しくは私のブログに明日描こうと思うので

ぜひ見てほしい( ..›ᴗ‹..)💚💚💚

一生忘れられない景色を

見せてくれた場所です✨

だからこそ、大切な場所での最後のライブは

みんなにいてほしいんだ!!!

みんなが忙しいのも承知してるけど

今だけは

あと

たった6回

9/28渋谷asia、


9/30大塚ハーツ(新体制御披露目)、


10/1新潟県民会館、 


10/3ナインスパイス、


10/5新宿RUIDO K4、


10/9川崎クラブチッタ(ワンマン・卒業引退)


この6回だけは

私を、DISDOLを、

最優先にしてほしい。!!!

まゆしいからの本当に本当に

最後の一生のお願いです( i _ i )💚

私の人生をかけたアイドル人生

最高の景色で残り6回を終えたいです!✨

最後までみんなにお願いしてばっかだけど

今のDISDOLの

最高のパフォーマンスを見せるよ!!!👀

ぜひ来てね!!!!!

{FFB52925-5CC5-406B-BDB0-EA05FABFB0D2}

よろしくね💚