白衣装♫ | DISDOL

DISDOL

アイドルユニット『DISDOL』公式ブログです。主にライブ情報とメンバーの出演情報を発信していきたいと思います。





こんばんは♡

遅くなってごめんね(´;ω;`)



今日はベルフェスでした✨


白衣装を着たよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
わたしは初めて着たよん\( 'ω')/


{C1FAFAB9-5DFC-4B24-8E05-7928C0E7AB12}

好評で嬉しかったな♫♫


そして今日発表されたんですが、30日のベルフェスで新衣装お披露目しますヽ(*^ω^*)ノ

現体制ラストベルフェスなので絶対きてねん💕


10/3には現体制ラスト定期公演もあります🌟



10/9ワンマンまで突っ走っていこー♡!!



チケットもまだまだ販売中です( *`ω´)

特典のDVDあとちょっとだよ☺︎



今日メンバーとワンマンまでに痩せようねって話してた←

あと個人的に体力つける🔥

最近レッスンで暑さに慣れるためにクーラー温度高めで頑張ってるの( ͡° ͜ʖ ͡°)



毎回レッスンが楽しいんだー♡
10/9が素晴らしい1日になりますように…




おやすみー♡♡