あんこちゃんねるだよ〜〜! | DISDOL

DISDOL

アイドルユニット『DISDOL』公式ブログです。主にライブ情報とメンバーの出演情報を発信していきたいと思います。





閲覧どうもありがとう💓💓
あんこちゃんねるです♡♡


夜中の投稿になってしまって
ごめんね😭!


今日は渋谷club Asiaさんで
ライブでした⸌◦̈⃝⸍


Asiaさんでライブやるのもラストだ…
と思いながらライブをしてたよ😭

なかにはワンマンに来れないから
今日がラストって人とかもいて
人っていつ会えなくなるかわからないんだなぁって改めて感じた😭😭


卒業発表した直後は感じなかった感情が
どんどん少なくなっていくライブスケジュールをみてだんだん切なくなる😭!



でも自分たちで決めたことだし
そんな切ないとかの前に10/9の
川崎クラブチッタでのワンマンを成功
させなければいけない。

てか絶対成功させる!



{0E8DAD77-B52B-4126-83B6-E89975E08B5C}




アイドルを初めて4年。
初めてしっかりとした卒業をします。

一番最初にDISDOLを辞めると言われてた
一色杏子が最後まで守りきったDISDOLです

最初はちゃらんぽらんだったけど
メンバーや周りの大人の協力などもあり
ここまで大きくなれました。

これは私が4年アイドルをやってきた
集大成だと思ってます
(使い方あってる?)



親に黙ってアイドル活動を始め
最初は反対されてでも続けて
学校では単位が足りなくて追試は
受けまくり学年が上がれないってなり
親にわがままをいって通信高校にまで
切り替えました。


青春時代を捧げたアイドル人生に
終止符を打ちます。



川崎クラブチッタワンマン
15:30開場 16:00開演
チケット2500円


現体制最後のDISDOLのワンマンです。
新生DISDOLに繋げるための
大事なワンマンです。

様々なイベントや仕事、都合なども
あると思いますが
きて絶対後悔はさせません

初めて来た方でも楽しめるワンマンにします


10/9だけはDISDOLに
一色杏子にください。


よろしくお願いします