担当まゆしい! | DISDOL

DISDOL

アイドルユニット『DISDOL』公式ブログです。主にライブ情報とメンバーの出演情報を発信していきたいと思います。



こんばんは⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

昨日はクアトロさんでのライブ

本当にありがとうございました!

{BFBFF96A-6ED8-4618-9D28-171A70F63F85}



セットリスト🎀

SE
メランコリックシンドローム
NEW GENERATION
フラッシュバック
MC
HARERUYA

実はクアトロさんって

とても思い出がある場所なんだ!

まゆしいがね、DISDOLに入ってから

初めてセンターに立って歌った場所なの!

その時は他のメンバーがお休みして

それを埋めるための立ち位置だったんだ

未来花だったね💐

未来花って、フォーメーションの移動が

ひとつもなくて!

前後の移動しかないの!

だから丸々1曲

センターにい続けたの!

でもそのあとに私が未来花を

センターで歌うことは1度もなくて!

(メンバーが揃ってるって事だからいいこと!)

丸々1曲センターにいたのは

あれが最初で最後だったなあ!

緊張しすぎて空回りして

振り間違えまくってさ(笑)

半泣きしながらそこに立ってた(笑)

と、

昨日ここまで書いて

色々とバタバタしてしまって

夜さひろとご飯してたから

そのあとにブログ更新と

ショールームの配信しようと思ってたんだけど

突然帰ってる途中にかあこのバイト先から

電話かかってきて

かあこがバイトで大怪我したって( ;  ; )

すぐに迎えに行ったりしてて

配信も更新もできなくて

こんな大事な時なのにごめんね( ;  ; )

昨晩から書こうとしてたから

日付が昨日のままになってて

丸1日かけてかいたブログになってしまった!

それで続きなんだけどね

なんかDISDOLちゃんタイミング悪いのか

いつもクアトロさんだと

納得のいく集客ができなかったりして

ショボーンって帰ること多かったんだよね

でもラストのクアトロさんでのライブは

たーーーくさんのお客さんがいてくれて

たーーーくさんの色んな色のサイリウムが

キラキラと輝いてて

最高の笑顔でライブができた!

最後の最後で

よし 今日はよかった って

初めてクアトロさんで思えた!!!

すごい清々しかったな!最高だった!

こんな嬉しい思いができるのも

ぜんぶみんなのおかげなんだ( ..›ᴗ‹..)

本当にだいすき!💚

この勢いで最後のワンマンまで

駆け抜けようね!!!

10月9日!祝日!体育の日!

川崎クラブチッタ!

15:30開場!16:00開演!

DISDOL 3rdワンマンライブ!

現体制ラスト 現メンバー全員卒業

みさきまゆ引退

必ずきてね

ということで

まゆしいでした〜〜!💚💚💚