あんこのターン!⸌◦̈⃝⸍ | DISDOL

DISDOL

アイドルユニット『DISDOL』公式ブログです。主にライブ情報とメンバーの出演情報を発信していきたいと思います。




やほやほ!あんこちゃんだよ☀️💕
ついにリレーブログの
あんこ様のターンが来たぜ…👯
{A12EED59-8403-4F3C-9784-2EEE4EE90E37}





DISDOLワンマンまであと
20日になりました〜😳😳
正式には21日かもだけど
四捨五入して20

その中のライブは
約9回!
増えなきゃ今のところ9回!

チケット買ってない方は
9回のうちに必ず来て欲しいニヤリ

もちろん当日きてもいいんだけど
せっかくだし対バンもおいで💓


ちなみに残りのイベントは
19日新宿ナインスパイス🎂大塚生誕
22日新宿K4
23日フォトジョ
25日新宿ReNY
26日ナインスパイス
28日渋谷asia
29日フレッシュ



ここのどこかで必ず来て欲しい!🙏

今のメンバーでやる最後のワンマンライブ
絶対いいものにするし
みんなの記憶に焼き付けるよ!

母や叔母、妹や友達も沢山呼んでます!
みんなも自分だけじゃなくて
職場の人や他現場の友人なんかも
呼んじゃってくださいちゅー


今回のワンマンの演出も
今までやったことないことにチャレンジしたり
します!

今なら物販にて2500円で
前回のDISDOLワンマンのDVDつき!ガーベラ

ゲットしない以外選択肢はない!
様々な予定があるとは思いますが
10/9はどうかDISDOLにください😭


どうせあんこまた会えるし〜
みたいなことをよく現場で言われるのですが
そうじゃねえ💢💢💢💢💢💢💢💢


ライブは生ものです。
その時その時で違うし毎回同じとかないです。


あと今後の活動については
事務所と相談中です。


DISDOLとしてステージに経つ
最後のライブ
必ずあなたに見届けてほしい。



{FC9D440E-22B5-49DE-85C1-0103BAD8F8DC}