はるるんのターン♡ | DISDOL

DISDOL

アイドルユニット『DISDOL』公式ブログです。主にライブ情報とメンバーの出演情報を発信していきたいと思います。





みなさんこんばんは♡


ワンマンライブにむけてメンバーブログ、showroomリレーが始まってはるるんの番が来ました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


まずは今日のクアトロさんありがとうございました♡
どんどん現体制DISDOLとして最後の会場が増えていくよ!

クアトロさんはみんなが前に来てコールしてくれたことに喜ぶことが多かったイメージ☺️

1つ1つ思い出しながら残りライブも楽しみます✨



今日は初めてのDISDOLブログ更新ということもあるので今回の卒業についてかくねヽ(*^ω^*)ノ



10月9日川崎クラブチッタワンマンライブで、
メンバー同時卒業が発表されました!

卒業を発表してから色々な人に、はるるんはいた期間短くて可哀想だねとかタイミングわるかったねとか謝られることも少なくありませんでした。

でもそんなこと思ったことないし、むしろ入ってよかったし今まで生きて来た人生で一番濃い時間だったんじゃないかなぁ?と思います。

そして最高の時間です!



短い期間で思ったよりもたくさんの方に出会えました。

もっとはるるん推しさんを増やしたかったなぁという気持ちもあるけど☺︎

でも、数はそんなにたくさんではないけど、昔やっていたグループ全体の動員を自分の推しだけで呼べるようになったのってやっぱり環境が良かったからなのかなぁと思います!

今の環境が当たり前と思っちゃダメだよね!



DISDOLに入ってくれてありがとう、と言っていただけることも多くていつも幸せな気持ちになります。


応援してくれるみんなが大好きです。

DISDOLが大好きです。

メンバーが大好きです。


みんなとはばいばいじゃなくてせっかく出会えたからこれからも仲良くしていきたいな!



わたしは直接もそうだけどSNSとかでもあまり自分の気持ちを表現することが得意な方ではありません。

だから10月9日ワンマンライブのパフォーマンスで思いっきりみんなへの感謝や、気持ちを表現できたらなぁと思います。

みんな絶対絶対来てね。



さみしい気持ちはもちろんあると思うけどわたしはポジティブガールなので☺️

楽しい気持ちで最後まで駆け抜けたいです♫


いつもライブにきてくれる人はいてくれてすごく嬉しいんだけど、やっぱりDISDOLとして出会えた人ってまだまだ少なくて。

だからまだDISDOLとしてのわたしを見たことがない人にもきてもらう必要があります😭

待ってるよ☺︎♡



当日も最高の時間にしようね💜💜




この後はshowroom配信があります✨

みんなきてねーラブ!!


{38F8F297-D44F-48C7-B571-062B8BE7FE66}