相沢さんだよ! | DISDOL

DISDOL

アイドルユニット『DISDOL』公式ブログです。主にライブ情報とメンバーの出演情報を発信していきたいと思います。


今日の担当は相沢さんです!

{111ABD8A-7364-4B08-B4CB-40BF3B05170B}



今日はお休みだったのでゆっくりしていました!
明日から26日まで連戦なので、絶対に今日はゆっくりする。何もしないでダラダラするぞ!って心に決めていたからね(^ω^)

その連戦の中にはライブや撮影会の他にMV撮影があります!


みんなが脳内革命を予約してくれて目標枚数達成できたからMVがつくれます。
現体制最後のライブまで残り少ないけれど、こうやってDISDOLとして生きてきた証を残せるのはすごく嬉しい!

最高傑作にしたいね(*´ω`*)



{544BEE80-6CDE-4D13-A225-791AE9E6E99E}



DISDOLは明日渋谷クラブクアトロさんでライブがあります!

{D4A3A2DC-960C-4B08-BAF9-2D18F619BCB3}


この会場にDISDOLとして立つのはラスト、、、、というのがほとんど。

会場ごとに色んな思い出があって、クアトロさんは特に歯がゆい、なんだかうまくできなかったな、っていう反省が多い会場でした。


でも明日は全力のパフォーマンスで、普段来てくれている方はもちろん、たまに見てくれている方にも10/9のワンマン行きたいなって思ってもらえるよう頑張ります(`・ω・´)!!!!



一緒に楽しみましょうっ